お疲れ様です。趣味部屋工房作戦本部長です!

毎年恒例のクリスマス寒波がやってきましたね!

水廻りの故障が増えるので以下の事に気を付けて下さいね!

  • 給湯器のコンセントを抜かない!(できれば電源もONのまま)
  • 寒冷地仕様の器具は水抜きを忘れずに!
  • 凍結してしまった給水管に熱湯を直接かけない!叩かない!
最近は給湯器の値段も高騰しているので、年末年始の急な出費を抑えるためにもぜひ参考にしてください!
それでは本題へ!
 
オンラインショップを活用してDIY愛好家の皆様にプロが商品選定や取り付け支援を行える環境を構築していきます。
とは言え電気工事やガス工事など資格がないと出来ない作業(火災や命に係るもの)は除外します。
メーカーの垣根を超えた商品提供や必要な道具、必要な技術、騒音の有無など実はプロはかなり気を使っている部分を提供できればと思います。
料金設定を悩んでいますが、当社でご購入頂けた方には無料に出来ればと思います。
年内の実装を目指して進めていますので是非ご期待下さい!
 

本日もお付き合いありがとうございました!

また次回をおたのしみに!

お疲れ様でした!

 

㈱あいしん 趣味部屋工房

☎:0120-14-4466

✉:info@nagoya-aishin.jp

ホームページはこちら

オンラインショップはこちら