お世話になります!趣味部屋工房作戦本部長のKです!

少しブログの更新をお休みしました。

 

昨日、嫁に連れられCBCハウジング長久手に行って参りました。

ドラマ撮影で使われた車輌と小道具の展示がありました。

レア?なキャラクターがウロウロ…

スマホ片手に嫁もウロウロ…

 

当社はリフォームのお客様が多いので新築情報に少し疎いところがあるので、私は迷惑にならない程度に各メーカーの建物を見ながらウロウロ…

 

どのメーカーも庶民の私には非現実的な建物ばかりで…(そりゃフラッグシップの商品を展示するに決まってるか…)

そんな中ちょっと攻めた建物が!

 

 

 

ディーズスタイルさんの建物が2棟!

(勝手に掲載してすみません…)

個人的感想ですが、

住む人の個性を全面に出せる感じがしてすごく好きです!

 

私の勝手な感想でした!

 

今回はこの辺で!

DIYサポートやアドバイスもしています。是非ご質問ください!

 

お疲れ様でした!

 

株式会社あいしん 趣味部屋工房