とある名古屋のITコンサル企業の長期インターンのエントリーが完了しました。志望動機は長くなるので割愛しますが、SaaSが深く絡んでいる企業で、かねてよりSaaSのポテンシャルを感じている自分に企業理念も一致していると考えてエントリしました。

 

 しかし、そこの長期インターンに受かっていく人のほとんどは修士の人間らしく、学部1年かつ入学1か月の自分は相当分が悪いです。逆に、1年でエントリーしている人間はいないと思うので、そこをなんとかプラスにして逃げ切るしかないですよね。

 

 今週の土日に面接受けるので、結果がいつになるか分かりませんが、わかり次第また書きます。

 

 他己分析に協力していただいた高校の同期と予備校の先輩方ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。