アカデミーホールさん

昨日で閉館でしたねえーん

 

思い出がいっぱいなので

本当に本当に寂しいですアセアセ

 

 

 

フロアに大変お世話になったのは勿論ですが

スタッフの皆様にも

いつも真摯で丁寧な対応をしていただいて

とても嬉しかったですニコニコ

 

 

 

大学が目白だったのですが

必須参加練習会が20時45分くらいに終わって

21時ごろにダッシュでアカデミーに向かって

22時くらいまで練習したり、

 

 

その後プロの先生たちがアカデミーホールに集まってきて

練習会とかしてて、

 

その当時はyoutubeやinstagramなど

全然発展していなかったので

プロのダンスを見れる機会がそうそう無かったので、

こっそり見ては「すごいなあ」って思っていましたお願い

 

 

 

名越組を結成してからは

神奈川在住だったから

あまり利用しなくなっちゃいましたが

 

サークルで利用が出来るようになってからは

「帰ってきた」感があり

利用できるのがとても嬉しかったです爆  笑

 

同じように感じていたサークルメンバーも

多かったみたいです乙女のトキメキ

 

 

アカデミーでのサークル活動を

映像に残しておけたのは

一生の思い出ですデレデレ

 

 

最後まで本当にありがとうございました。

今後のスタッフの皆様の

ご活躍を陰ながら応援していますニコニコ

 

 

 

ランキングに参加しています☆

ポチッとお願いいたします

↓↓↓

社交ダンスランキング

 

★名越ペアが主催する

ヤングサークルはこちら↓↓

 https://www.stepandactivity.com/

 

 

★社交ダンスをはじめるならここ!↓

横浜 桝岡ダンス教室 キラキラ

 

image