あ!

今日結婚記念日だったびっくり

2012年だから9年前!?

 

ついに10年目の大台に突入ですキラキラ

 

振り返ってみるとあっという間でした爆  笑

 

当時の写真引っ張りだしてみます。

 

前撮りの、控室で撮ったやつですなカメラ

うん、黒い!笑


 


 

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 

ニコニコ

ポチッとお願いいたします

下矢印下矢印下矢印

社交ダンスランキング

 

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 

 

ふんわりウイング結婚式で父とウエディングワルツを踊ったシリーズふんわりウイング

Wedding Waltzを父と①

Wedding Waltzを父と②

Wedding Waltzを父と③

Wedding Waltzを父と④

Wedding Waltzを父と〜番外編〜

余興で「社交ダンスを踊りたい!」

と考えている方の参考になればニコニコ

 

 

 

9年目は陶器婚式だそうですね爆  笑

 

夫婦の絆にヒビが入らないよう

お互いを陶器を扱うように大切にしていこう

という意味があるんですねー

 

知らんかった〜びっくり

 

 

結婚した時には想像もできなかった

・テレビ出演

・海外戦でランカーに

・引退してからサークル結成

などなど

 

2人で一緒にいると全然飽きない笑い泣き

 

これからも2人で協力して

チャレンジ精神を忘れないでいきたいと思いますニコニコ

 

これからも一緒に踊って

いきましよーねラブ

 


 

ランキングに参加しています☆

ポチッとお願いいたします

↓↓↓

社交ダンスランキング

 

★名越ペアが主催する

ヤングサークルはこちら↓↓

 https://www.stepandactivity.com/

 

 

★社交ダンスをはじめるならここ!↓

横浜 桝岡ダンス教室