先週末は久しぶりに

パーティのお手伝いに行ってまいりましたキラキラ

 

久しぶりにお会いする先生や

参加者の方も多く

 

お会いできて本当に嬉しかったですニコニコ


 

このような状況下の中

開催してくださった運営の皆様

ありがとうございました音譜


時期的に写真などあまり撮れず…💦

とりあえず2ショットのみ😆



 

ところで、こちらは私が持っている中で

一番物騒なパーティバッグ(笑)


 

ずっと持ちたい持ちたいと思っていたのですが

やっと一緒に参加することができました照れ

 

ちゃんと利き手の右手で

素早く構えられる位置にかけましたウインク

 

いざという時のために!

(どんな時やねん笑い泣き

 

 

ランキングに参加しています☆

ポチッとお願いいたします

↓↓↓

社交ダンスランキング

 

 

★社交ダンスをはじめるならここ!↓

横浜 桝岡ダンス教室