山形市ダンススポーツ連盟様主催の

DAN PARA!!

パーティと講習会にゲスト&講師として

参加させていただきましたルンルン

 

明子は山形県の米沢市に住んでいたことがあるので
山形に来るとワクワクしますラブ

 

参加させていただくのは3年目乙女のトキメキ

今年も山形から始まりましたキラキラ

 

今回のフライヤーには

さりげなくスタンダードの写真も

掲載していただきましたラブラブ

 

 

 

 

山形では珍しく

雪が一切積もっていませんでしたガーン

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ 

ランキングに参加しています☆

ポチッとお願いいたします

↓↓↓

社交ダンスランキング

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ 

 

今回はDANPARAの前に

ちょっと寄り道キラキラ

 

師匠の英美先生がのワークショップin山形に

参加してきましたラブ

 

 

 

 

東京だけではなく

山形の地でお会いできたことが

とても嬉しかったですラブラブ

 

 

 

そしていよいいよDAN PARAへ乙女のトキメキ

 

今年もとっても賑やかでした✨
 
 
山形大の学生さんと📸
とてもポテンシャルの高い2人の
今後も楽しみですキラキラ

 
 
デモンストレーションは
シティハンター・サンバ・ルンバを
披露させていただきましたピンクハート
シティハンターは世代ドンピシャの方が多かったようで
想像以上に喜んでいただけました笑い泣き
 
 
名越遼ちゃんの吹っ飛び方が
すごい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 
 
こちらは講習会の様子☆
ルンバベーシックの男女の立ち位置
肋の使い方、ウォークなど
ベーシックルンバを徹底解説!!
 
活気と熱気あふれた、
とても素敵なパーティでした!
主催の皆様、運営の皆様、
今回もお声がけいただき
誠にありがとうございました乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
そうそう!
今回のDAN PARAでとても印象的なことがあったので
次回はそのことについて書かせていただきますキラキラ
 
次のダンス披露は静岡!
頑張るぞーキラキラ
 

ランキングに参加しています☆

ポチッとお願いいたします

↓↓↓

社交ダンスランキング

 

社交ダンスドレスなら

ダンスドレスショップNiniDance(ににダンス)

最新デザインと高品質のダンスウェアがたくさん!

 

社交ダンスをはじめるならここ!↓

横浜 桝岡ダンス教室