ヤング社交ダンスサークル

ステップワン池袋 の

ハロウィンパーティに

参加させていただきましたラブ


こんなにも大勢の方に

お集まりいただきましたハート


久々に会うメンバーも沢山いて

すごく楽しい時間でした爆笑キラキラ


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ランキングに参加しています☆

ポチッとお願いいたします

↓↓↓

社交ダンスランキング

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 


書きたいこと沢山あるのですが…



まずお伝えしたいのはこちら!!


この水色のドレスキラキラキラキラキラキラ


素敵でしょうラブ

そうでしょうラブラブラブ!!

ええ

そうでしょうとも!!!!!!


舞い方もとっても綺麗ですキラキラキラキラキラキラ



こちらのドレスは


なんと


業者製ではなく、

被服を勉強している女の子が

卒業制作として

寝る間も惜しんで

心血を注いで

作ってくれたものなんです!!!!



彼女も社交ダンスサークルの一員で、


ある日、卒業制作で

私のドレスを作りたいと

申し出てくれました。



一緒にデザインを考えて


ディティールの提案も

沢山してくれて


お互い住んでいるところが遠くで

試着もなかなか出来なかったなか!


私の体にぴったりフィットする

衣裳が出来あがりましたえーんえーんえーん



何がすごいって、

背中の真ん中を通る

紐がないんですよ…


肩紐だけで留めているのに、

ずり落ちてこないんですよキラキラ


背中を綺麗に見せたい

我らダンサーにとって

このデザインは

非常〜〜〜に嬉しいルンルンルンルンルンルン




ルンバを踊り終わったあと

チェイサーがかかる中で

彼女をフロアに呼びました


その時に流した彼女の涙は

その日1!美しかったと言っても

過言ではありませんでしたキラキラ


想いの詰まったドレスを

着せてもらえたことが

とっても嬉しく

誇らしかったですニコニコ



きっと昨日の夜は

寝ずに最後まで

頑張ってくれたんだろうな


本当にお疲れ様でしたラブ



最後の打ち上げでは

彼女は夢の世界へと

旅立って行きました笑い泣き


こちらのドレスは

11月のサークル戦でも

着させていただく予定ですラブラブ


さらに進化させるんだとかキラキラ


今からとっても楽しみです照れ



ランキングに参加しています☆

ポチッとお願いいたします

↓↓↓

社交ダンスランキング

 

社交ダンスドレスなら

ダンスドレスショップNiniDance(ににダンス)

最新デザインと高品質のダンスウェアがたくさん!

 

社交ダンスをはじめるならここ!↓

横浜 桝岡ダンス教室