8月30日(金)
第4回S&Aサークル講習会
ご参加くださった皆さま
ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ
 
本日はラストのチャチャチャデーでした爆笑ルンルン
 

~~~~~~~~~~~~~~~
ランキングに参加しています☆
ポチッとお願いいたします

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 最近、参加メンバーが筋トレに強くなり

プランクをパソドブレ1曲分

しっかりキープできるように!


アイソレーションもどんどん上達していて

嬉しい限りですラブ



ラストのチャチャチャ講習は

ルーティンの踊りこみと

カッコ良く見せる踊り方をレクチャーキラキラ




そして、サークルS&Aの特徴は

男女分かれての講習時間があるところ!!



男らしい表現

女らしい表現を

分かれてレクチャーする時間がありますニコニコ



ダンスの基本は男女共に同じですが

フリーアームや表現などは

男女で変えていけたら

ぐっとダンスに深みが増しますルンルン



そして復習会の時間は

9月1日が試合のメンバーが多かったので

チャチャチャ、サンバ、ルンバの

踊りこみを行いました!


踊りこみの様子を少しだけ…照れ




さらに、試合での入退場のやり方

曲がかかるまでの間の姿勢など

あまり、スタジオでは質問する機会が少ないのでは?

と思う内容をお伝えしましたルンルン


9月1日の試合での

サークルメンバーの奮闘が

楽しみですラブラブラブ


 
さて、S&Aは9月からサンバの講習に移っていきます乙女のトキメキ
 

〜〜〜〜サークルS&A活動日〜〜〜〜

●9月6日(金)19:00〜 神奈川地区センター(東神奈川or仲木戸駅)

●9月13日(金)19:00〜 神奈川地区センター(東神奈川or仲木戸駅)

いずれも参加費1,000円

 

 
ランキングに参加しています☆
ポチッとお願いいたします
 
社交ダンスドレスなら
ダンスドレスショップNiniDance(ににダンス)
最新デザインと高品質のダンスウェアがたくさん!
 
社交ダンスをはじめるならここ!↓