横浜 桝岡ダンス教室主催
若手交流会!

お手伝いさせていただきました〜ラブラブラブ



今日の担当は司会進行!

「交流会」の名の通り!
サークルや学連の枠を飛び越えて
みんなでワイワイ
楽しい会になりましたチュー

お手伝いの身で
普通に楽しんでしまった(笑)


池袋や千葉方面からも!
沢山の若手ダンサーが集まってくれました✨


桝岡ダンス教室が書いたブログはこちら!
ミキシング、ダンスタイム
プロによるワンポイントレッスンに
即席ミニコンペなどなど!
盛りだくさんなイベントで
あっという間に時間が経ってしまいました照れ


今回はデモ3曲にプラス1曲
披露させていただきました✨



お写真沢山ありがとうございます💕


着物パソが巷で有名になりつつあるようで
ありがたいことに最近とても人気ですラブ
頑張って作った甲斐があったな〜
音楽も振り付けも衣裳もニヤリ


今回とっても嬉しかったのは
ダンスを始めて間もない
初心者さんの参加があったこと爆笑

初心者さんにも楽しめるよう
プログラムを組んだつもりでしたが…
楽しんでいただけてると良いな♫


いろんな形で若手ダンサーたちの活動の場が
広がると良いな〜と思っています爆笑





あ、そうそう!
こちらの横浜 桝岡ダンス教室は…
日曜日は練習場としてフロアを解放しています✨

フロアの貸切も可能なので
ご興味のある方は是非
下記HPを覗いてみてくださいピンクハート


ランキングに参加しています☆
よろしければポチッと
お願いいたします
 ↓↓↓

社交ダンスランキング

社交ダンスドレスなら
ダンスドレスショップNiniDance(ににダンス)
最新デザインと高品質のダンスウェアがたくさん!

社交ダンスをはじめるならここ!↓