皆さまこんにちは(^^)!
名越慎悟・明子組です

この度、ブログを新しく開設いたしました✨

ご存知の方も多いと思いますが、私たちは先日の三笠宮杯をもって現役選手を引退いたしました。

名越組は、皆さまに支えられたとても幸せな選手生活を送ることが出来、感謝の気持ちでいっぱいです💕

現役は引退しましたが、これからは違う切り口でダンスに関わっていきたいと思っていますo(^o^)o

現在の私たちの活動、過去の遠征記、そして勿論ダンスのことなど様々な事を発信していきたいと思いますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆

大好きなダンスにこれからも携わっていきます✨


写真は年末のパーティにて
モアナのテーマ曲に合わせて躍らせていただいた時の写真🐳



社交ダンスランキング