仙川で見つけたマクロビカフェ。 | アナウンサー名越涼の公式ブログ(過去ログ)

アナウンサー名越涼の公式ブログ(過去ログ)

新ブログお引越し前のブログです。新ブログはこちら→ https://ameblo.jp/nagoshi-ryo

じっと我慢、の図↓

{65D7F42D-8237-42B2-B9DA-F76BA7F6688B}


東京の仙川で発見したマクロビのお店【KICK BACK CAFE】


東京都の多摩の魅力発信プロジェクト
http://tama120.jp/で取材してきましたʕʘ‿ʘʔ

甘いものを食べたくなったら
白砂糖・乳製品不使用のマクロビスイーツを。

身体への負担が少ない&美味しい&ダイエットに良し、という三拍子揃ったスイーツ╰(*´︶`*)╯

これまで世の中に出てるダイエットはありとあらゆるものを試しましたが
結論、無理をしないのが一番。

(΄◉◞౪◟◉`)
いやはや、、、当たり前かもしれないけど頑張っちゃうんだよなぁー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

甘いものだって美味しく、楽しく、身体に優しくいただけるものなら我慢せず( ◠‿◠ )
健康オタクの名越にとってマクロビスイーツは自分へのご褒美(*´꒳`*)!

では、キックバックカフェでいただいたスイーツをご紹介します♪

こちらはカボチャのマクロビタルト↓

{9BC404AE-3579-4ECE-BD01-03C8F1CD379B}

はぁ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )たまらなく大好きな芋栗カボチャ天国!!
かぼちゃ自体が甘いからもうそれだけで大満足。
特にかぼちゃはビタミンエース!と呼ばれるくらいビタミンA、C、Eが含まれている優秀食材。

積極的に食べたい野菜です☆


もう一品、伊勢抹茶パフェ↓

{A73109C4-61A6-4022-916D-9882266A56C5}

こちらもマクロビスイーツ。
さっぱりした甘みがなんとも美味しい╰(*´︶`*)╯

そうそう、伊勢ってお茶どころ。
伊勢茶があるんですよ〜
良質なお茶にはビタミン・カテキンがたっぷり含まれているので食べるお茶っておすすめです(*´꒳`*)


家でも食べたい方はこちら。クッキーやビスコッティなど品揃え豊富でしたキラキラ

{D16876BA-BA57-46FF-960B-3A32C56989E7}

ちなみにライブも出来るファンキーなカフェです↓

{F2CE0E36-7DFC-4E78-B25A-269260F06304}

心ゆくまでいただきます(о´∀`о)
にやり。

{187230D1-FC76-4F11-8396-58B2D5656B58}

チャイラテはシナモンで香りづけ↓
{EA1F3048-5F9F-42D7-B902-F16043EC9F26}


マクロビ好きにはたまらないカフェ。
貴重だなぁ。また行かなきゃ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

たくさんのカフェや飲食店があふれる中で
こだわりや想いを知ると、また訪れたくなる。

ちょっとしたことかもしれないけど、そうしてファンが増えていくのだなぁ、と感じましたʕʘ‿ʘʔ


そう!私ごとですが先日食の情報の専門家″フードアナリスト″を取得しました〜(*´꒳`*)
これまで独学だった食のことをさらに深めていくべくもっぱら食べ歩きしながら学んでいこうと思います。笑