まるでドラマのように。 | アナウンサー名越涼の公式ブログ(過去ログ)

アナウンサー名越涼の公式ブログ(過去ログ)

新ブログお引越し前のブログです。新ブログはこちら→ https://ameblo.jp/nagoshi-ryo

″愛してる″の理由がありすぎて
言葉につまる。

( ´゚д゚`)!!!

なんて、なんて素敵な言葉。

まるで韓流ドラマを観ているかのような
ロマンティックなひととき。

新郎からの新婦への、サプライズメッセージ。

会場中からきゅんっという音がしました。


えぇ。

赤い実、はじけた感じです。
⬅小学校の国語の教科書に出てきた、あれです。

そう。
きょうは幸せを伝える仕事でした(*´Д`*)


昔からお世話になっている方の
結婚パーティーの司会進行キラキラ

優しさが溢れてとまらない、
そんなあたたかいパーティーでした。

なんといっても
新郎からのサプライズ祭り。

ブログ冒頭にもあったように
新婦への愛がキャントストップ!

終始にやにや。

(∩∀`*)

幸せを勝手におすそ分けしてもらっていました(笑)


主賓の皆さんのご挨拶を頂戴した中で
とても印象的だった言葉がたくさんありました。

どんなに忙しくても
食事を一緒にする時間をつくる
ということ。

そばにいる人ほど、大切に。
長い人生を振り返った時に、後悔ないように
近くの愛を大事にすること。


(つд⊂)(つд⊂)

人生の先輩からの、深みのあるお言葉。

予定は未定の名越ですが(´・ω・`; )(笑)
心のメモにしっかり書き留めました。



お二人とも、お幸せに(*>∀<*)