nagoseさんのブログ
夏から青年團で
とても忙しい日が
続いています

だがしかーし

優香里といっぱい
遊ばせて頂いてるゾ

研吾くんカップルが
いつのまにか出来て
一緒に遊んで
楽しませてもらってます

そんなこんなで
今年もやって来ました
の走り込み

声出して走って
頑張ってるよー

本番が楽しみだ

最後に
ザキヤマがーーー
くぅ~るぅ~

1限から学校

月曜日ゎめっちゃめちゃ
授業頑張ってる

3限ゎたいそやけど

優香里そっから送り届けて
啓史とサイゼ

彼イロイロ悩んでた

そっから研吾くん桃山まで
迎えに行ってー
ォレんちでウイイレ

日本でワールドカップ優勝

しようとしたけどムリやった

んで3人でビックエコー

大阪LOVERで88点以上で
室料タダなるってゆうてたから
めっちゃ頑張って歌ったけど
86点

諦めて普通にカラオケ

負けない事
投げ出さない事
逃げ出さない事
5時前帰って就寝

2限から学校

しかし2限しか出なかった

来週から頑張ろう

てことで優香里とォレんち

優香里が持って来たゲームした

結構はまって2時間ぐらいやってた

んで寝た

普通に寝た
おもっき寝た
バイト遅れかけた
でも間に合った
優香里よく起きたぞ
ありがとぉ
そして今バイト
めっちゃヒマ
楽過ぎる
あと1時間半
頑張ろ
じゃぁ
Bye-bye
昨日の夜からバイトして
1限から学校


最近ノート完璧に
書いてるよーん


でも2限の最後らへん
知らん間に寝てた


笑
まぁそんなこんなで
優香里の家帰って
寝た!!!!
ほな優香里バイトの時間やって帰った

Bye-bye

