少し動くとゼェゼェ、ハーハーショボーン

酸素飽和度は97とか99とかの謎の正常値。もういっそのこと90とかになってくれたら分かりやすいのに、測ると正常{emoji:108.png.うずまき}



頓服でオプソ貰った。

呼吸困難が暖和されると↑↑↑


麻薬だから期待したけど、多少改善されてる実感しか湧かない驚き




入院までは大人しくしてなきゃだけど、洗濯とか片付けとか。。。1人暮らしだからやらないわけにいかないし。

こういう時、結婚しとけば良かったと後悔{emoji:033.png.ショボーン}



体調は呼吸だけ悪いびっくりマーク

あとは普通、熱とかも無いし。

だからご飯は食べれるし。。。









早く入院したい{emoji:373.png.病院}