今日大学院になりました。
三年前大学を卒業したので今年「大学に戻っていいかな?」と思った。。。やっぱりもっともっと勉強したい!

今日も写真がない、ごめんね (;>_<;)


コンバンワ!音譜
こち ナゴレ です。 
最近 忙しくしているんです。
実は 日本料理の作り方を習ってるん です。 ♪ 
面白い ですよ、本当に上手になるかも知れないけど。。。
もう照り焼きや焼きそばやしょが焼きなどを作って見たんだ
もっともっと習いたい!

写真が見せたいですがなんかできないんです。ゴメ!しょぼん
こんにちは!
ミンナ元気?

昨日本当楽しかった。
友達が家へ来て、すき焼きもギョザも作ってあげた。
美味しかったと言ったよ、嬉しいニコニコ


皆 ヨロシクオネガイシマス