- 前ページ
- 次ページ
コンバンワ!
こち ナゴレ です。
最近 忙しくしているんです。
実は 日本料理の作り方を習ってるん です。 ♪
面白い ですよ、本当に上手になるかも知れないけど。。。
もう照り焼きや焼きそばやしょが焼きなどを作って見たんだ
もっともっと習いたい!
写真が見せたいですがなんかできないんです。ゴメ!

こち ナゴレ です。
最近 忙しくしているんです。
実は 日本料理の作り方を習ってるん です。 ♪
面白い ですよ、本当に上手になるかも知れないけど。。。
もう照り焼きや焼きそばやしょが焼きなどを作って見たんだ
もっともっと習いたい!
写真が見せたいですがなんかできないんです。ゴメ!

