アメブロおやすみして、一年半も経ってる〜




使い方を忘れています泣き笑い




皆さん、お変わりありませんか。

お元気ですか?





私はいろんなことがありました。



娘が体調崩して休職

夫の母が入院

私の兄が入院

義母と兄が2ヶ月違いで他界

私、コロナ感染し、かなりひどく52日後に完治

娘、今春から大学院へ。




やっと落ち着いて、


平凡な毎日に


感謝して暮らしています。




いっぱい悩んで、いっぱい悲しんで、いっぱい頑張った〜




昨年、激痩せした体重も


最近は日経平均株価のように右肩上がりです。


そろそろ止まってもらわないと私史上初になるー叫び




そんな中、ワンコ2匹は通常運転、


ずーっと変わらず元気でした!!



関係性も全く進歩なし泣笑



でも、マイペースな茶まろとロンは


どんなときもムードメーカーで、


とても救われましたおねがい




上差しまるで仲良しのようなショット。


でも表情に、ふたりの関係性が見える泣き笑い




子供の頃は、兄について回っていた私、


まさか兄がこんなに早く他界するなんて、と


ショックは大きかったです。


沢山お見舞いに行き、


沢山泣きました。




そんな時、姉が、気持ちを紛らわすために


習い事を始めようと。


姉は水彩画、私はシャンソンを習い始めました。


アラフォーの時に一度ハマったシャンソン。


喜怒哀楽が詰まった、


愛と人生の歌、シャンソンに癒されています。




生徒さんの最高齢は93才!


年上の生徒さん達はイキイキしていて、


私は元気もらって、


笑顔の楽しい時間です🎵




兄や義母の死もあり、


人間いつしぬかわからない、


やりたいことは積極的にしなきゃ、と


思うようになりました。




ずっとカラオケもしてなかったから


歌は下手もいいところなんだけど、


楽しいからあまり気にしていません笑い泣き




ゴールデンウィークに


インスタを始めました。




これからは、


手軽にアップできるインスタ主体になるかもです。


よければフォローおねがいします🙇ドキドキ




内容が、このブログと変わりませんが…


映えとか、素敵な情報もありません…





https://www.instagram.com/lilas.chanson/






久しぶりに、アメブロ。


長々と書きました。



また、時々出没して、長々書くかもですキラキラ




今回仕切り直しで、


過去記事は下書きに移動しました。