こんにちは爆笑
小さなパン屋nagonagoのまじぃ~です。

セレクトホームさんでの出店、2日間無事終了しましたぁ。
賑わいましたよ~爆笑


今回、記録的な大寒波で、むっちゃくちゃ寒い笑い泣き
突風に雪もチラホラ雪台風

それなのに、たくさんのお友達やご近所さまが足を運んで来てくれて、本当にありがとうございました照れ

両日とも、ほとんどなくなる状態で終わることができました。


「本当にありがたい・・・照れ

自分は幸せだなって、またまた改めて
感じる時間でした。









新作の黒豆カンパーニュ↓



毎回、子供たちに大人気のトランポリン



恒例の餅つき大会爆笑


ペッタンペッタン



来月は、三建さんでパンを出店します。
よろしくお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート

さぁ~!
頑張るぞ~!爆笑爆笑爆笑