GWに実家に行くとき、私はみんなでご飯を食べるので先に姉と行って、手伝いをしなければならなかったので、次女ちゃんは早目に行ってもしょうがないので、こないだ行ってよかった押上のシェアラウンジに勉強しに行きましたウインク






 写真はこないだ行ったときのものなんだけど、1時間1000円くらいで軽食(パンとかスープ)、お菓子、ジュース食べ飲み放題なんです。丸の内とか渋谷にもありますよね。押上は少し値段が安い?気がする。姉が言うには丸の内のほうがいいパンとかあるらしい爆笑


 おしゃべりしてる人、読書してる人、勉強してる人とか色々います。次女ちゃん、勉強よりもやはり飲食に夢中になってしまったようでした笑い泣き