GWといっても、ふつうに次女ちゃんは中日は学校あるし、部活あるし、テスト前だし、主人も仕事だし、私もパートだし旅行などは行かずに近場で過ごしてましたウインク


 双方の実家に行きご飯など食べたりしました!

 主人の実家ではランチは大好きなハングリータイガーに行ったり、長女ちゃんのちょっと遅くなったけど20才の誕生日お祝いをしてもらいましたラブ



 次女ちゃんテスト前なので、部活や予定のないときは図書館で勉強してました。合間に一緒にケンタでランチして、帰りは次女ちゃんの大好きなうどん屋さんで食べに行きましたウインク

 デザートは柏餅!次女ちゃんは苦手なので大福にしました。


 あと少し時間があったので夏休みの旅行の予定などもたてられたのでよかったです。