楽天マラソン中にお義母さんへの母の日のプレゼントを買いました。今年はこれ↑



 

 

 去年はこれ↑

ラッピングも茶筒も素敵で、お茶もおいしかったらしい。


 実母は毎年誕生日が近いので、姉と義姉と4人でランチするのが恒例になってますウインク



 

 




 今朝、友達からLINEがあり、美的の7月号すごい付録豪華だよ!というので、アマゾンと楽天をチェックしたらもう予約終了えーん

近所の本屋さんで予約してきました!




 汚い貼りかたですみません笑い泣き

前回はじめてシールを集めて、パン祭りのお皿をもらったら、なかなかよかったので今回も挑戦!2枚目があと9.5点なんですが、30日終了だからあと3日間で集まるかな笑い泣きロイヤルブレット2.5点、ランチパック1.5点、あと大好きなマドレーヌ0.5点をいっぱい買うしかない。。