ちょっと前に、マツコの知らない世界でやっていた、あんバター特集。


 主人もそれを札幌でみてたらしく、その中でも美味しそうだった神田のショパンていう喫茶店に帰省しときに行ってました。



 私は予定が合わず行けなかったえーんえーん

それからずーーーっとあんバターのことが、頭から離れなくて笑い泣き


 いろんなパン屋覗いても、求めてるあんバターが見つからなくて、今日やっと求めてたあんバターが!!




 わかります?あんこが生きてるかんじで、バターが四角く入ってるやつ!

 日本橋高島屋の新館の「365日と日本橋」というお店のものです。おいしかったラブラブ
いろんなお店のあんバターを食べてみたいです!あんバター沼にはまりそう。。