photo.jpg

土曜日のランチは3連休なのでちょっぴり遠出して、深大寺にあるハンバーグが有名なお店「白金亭」に行ってきましたニコニコこちらはハンバーグもさることながら、コースでいただくのですが、どの料理もほんとおいしいんです!機会があったら是非みなさんにいってみてほしいな~と思うので、写真はハンバーグしかないんですが、コースメニューの紹介をします☆


お店は飛騨白川郷から移築した合掌作りの古民家なので趣があります家


おすすめランチ3800円コース(1人)


星本日の前菜の盛り合わせ

バジルソースでいただくサーモンや鴨のローストなどちょこっとずつ4品でます。


星深大寺そば

おそば屋さんに負けないくらいおいしいお蕎麦で主人わんわんはおいしくておつゆも飲み干していましたあせる


星本日のスープ

ポルチーニ茸のクリームスープでした。お家でこんなスープが作れたらいいなと思うよなほっこりとした味でおいしかったです。


星天然酵母のパン

お店の自家製で主人わんわんがうまいうまいと喜んで食べてました。


星特選和牛の握り寿司

どの料理もほんとにおいしかったのですが、どれが一番?と聞かれたらこのお寿司がいちばんかなラブラブとろけるようなお肉で思わず目を閉じてうっとりしてしまいました。


星サラダ

新鮮野菜のおいしいサラダでした。


星魚料理

手長エビのグラタンでした。エビのおいしさを余すとこなく食べれるグラタンです。


星特選炭火焼ハンバーグステーキ

メインの写真のハンバーグです。レアで食べれるステーキ肉を使ったハンバーグでやわらか~いハンバーグです。ソースがにんにく醤油・納豆ソース・デミグラスソース・唐辛子ソースの4種類がつき、いろんな味を楽しめます。


続きのデザートは2へ