番外編【変な名前のお魚シリーズ①】 | カメ子ちゃんのお魚日和

カメ子ちゃんのお魚日和

沖縄の海に住んでいるアオウミガメのカメ子ちゃんが仲間のお魚たちを紹介するよ!マンガを通して海に興味を持ってもらえたらいいな⭐



私の1番好きなお魚デバスズメダイちゃん❤

しかし…名前がヒドイガーン

エメラルドグリーンが美しいんだから

エメラルドスズメダイにしてあげて〜!



群れで泳いでると本当にキレイだよ!





お魚Tシャツ作りました!色々な種類があるよ!
コチラからどうぞ🎵
↓ ↓








🐟なごんちゃん缶バッジ、ステッカー、ポストカード

名護市営市場1階イノ―コーヒー隣

アトリエはーべーるーさんで発売中!






なごんちゃんラインスタンプ
LINEストアで発売中!良かったら使ってね♡




なごんちゃんFacebookページ
なごんちゃんツイッター


日本自然保護協会もよろしくお願いします❢