242.海神サンタ様のプレゼント | カメ子ちゃんのお魚日和

カメ子ちゃんのお魚日和

沖縄の海に住んでいるアオウミガメのカメ子ちゃんが仲間のお魚たちを紹介するよ!マンガを通して海に興味を持ってもらえたらいいな⭐






テレビのニュースで見た方も多いと思いますが、

辺野古の海へ土砂が投入開始されました・・😢

このままでは辺野古の海の生物が壊滅してしまう

何も手だてがなく黙って見ているだけなのか?

と思ったら

ホワイトハウスに直接署名する方法があるのです!

来年の1月7日までに10万人の署名が集まると

ホワイトハウスは60日以内に何らかの

アクションをしないといけないそうです。


ネット署名はとても簡単です。

沖縄の海を守るため

どうか御協力よろしくお願いいたします‼


ホワイトハウスへ署名ページ

1. 画像右下の楕円三つのところに
名前とメールアドレスを入れて署名

2. Sign Now の緑のボタンを押す

3.すぐに確認メールが届く


4. 確認メールのが来たら
clicking here を押して下さい。
自分が署名したことを再確認。これで終了です。




お魚T シャツ発売中🐟どれもカワイイ💖
コチラからどうぞ🎵
↓ ↓








🐟なごんちゃん缶バッジ、ステッカー、ポストカード

名護市営市場1階イノ―コーヒー隣

アトリエはーべーるーさんで発売中!






なごんちゃんラインスタンプ
LINEストアで発売中!良かったら使ってね♡




なごんちゃんFacebookページ
なごんちゃんツイッター


日本自然保護協会もよろしくお願いします❢