なかゆくい「平和への願い」 | カメ子ちゃんのお魚日和

カメ子ちゃんのお魚日和

沖縄の海に住んでいるアオウミガメのカメ子ちゃんが仲間のお魚たちを紹介するよ!マンガを通して海に興味を持ってもらえたらいいな⭐

Yumyです。

今回はマンガをお休みして、なかゆくい(中休み)


実はわたし、沖縄の聖地や御嶽、お宮に行くのが好きなんです(*^_^*)

なぜかって?

世の中がドンドン悪い方向に進んで行ってる気がして…

もうこれは神様にご祈願しかないと思いました。


そして、こちらが先日行った振慶宮(ぶりきなぁ)です!



山原の山の中にあります。

この神様の説明によると

大切なのは平和の神様に世界平和をお願いするのではなく、
自分が先頭に立って世界の国々のために平和と繁栄を祈るということです。

と書いてありました。

わたしが、こちらで祈りを捧げた時に頂いたメッセージは…


神に平和を祈るだけではなく、自分自身で平和のために活動すべき


でした。


そ、、そりゃそうだ( TДT)


祈るだけじゃなく行動しなきゃね。


神様スミマセン(つд⊂)エーン


イヤな世の中だけど、一人一人が微力ながら行動すれば


変えられるかもね。・゚・(*^∀^*)・゚・。


ところで、神様にさりげなーく「なごんちゃんヒットしますように」
ってお願いしたら…


本日、ブログランキング過去最高順位獲得!!!


日本ブログ村5位、沖縄ランキング14位でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

神様ありがとうございます。

ますますガンバらなきゃね!


✧✧ランキングのご協力よろしくお願いします✧✧
モチベーションアップになりまーす(´∀`*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村



沖縄ランキングへ


なごんちゃんFacebookページあります。イイねしてくださいね♡
なごんちゃんFacebookページ