はじめましてにっこり 7歳男子と、3歳女子のママ、ルルと申します。 結婚8年目、夫が10才上の歳の差夫婦ですスター 
2020年に3500万円の住宅ローンを組み、共働きでコツコツ返済中です。節約と投資が趣味です。よろしくお願いします


久しぶりの更新です照れ


この1年の振り返りスター


ここからは長いですが、

勝手に語らせてください。


1月年始から家族みんなで体調不良リレー泣くうさぎ

株の本を読み、初めて個別株を購入。

次第に単元未満株をコツコツ買い増しスタイルへ。


3月は実家に18年いたチワワちゃん🐕が衰弱死。母がとっても落ち込んでいました。

息子幼稚園を卒園🎓

そして英語教室に通い始めました。


4月は上の子が小学校入学🏫🌸

毎朝の登校班での通学うさぎのぬいぐるみ🎒

毎日行きたくない!と1時間くらい泣いて大変でした絶望

そして、4月後半には、私の風邪が息子にうつり、そこから喘息を発症。

ひどくなって息ができず救急車🚑を呼び、そのまま1週間入院しました。

仕事では、突然大きな仕事を引き受ける事になってしまい、前向きになれず憂鬱な日々でした。


5月は、母が心配だったため、ゴールデンウィークに家族👪全員で、私の実家へ新幹線で久しぶりに帰省ニコニコ🚄 近所の公園で遊んだりするだけでしたが、楽しく過ごしました。


6月終わり頃、私の弟が起業するからお金を貸してくれ事件がおこり、詐欺られているのでは!?と、警察に相談したり、さらには兄弟間の亀裂はっせい。

何とかなだめましたが、いまだに関係は修復されていません。

結局、応援することになりましたが、その話はタブーになっています。


7月は、祖母の一周忌で👵娘と私だけ帰省。

兄弟と叔父で、遺産相続の話をしました。

なんとか前に進めることができました。


8月は、勤続15年のお祝いクーポンを使って、お気に入りのホテルに家族で宿泊目がハート那須を満喫しました。久しぶりの温泉♨️最高でしたお願い


9月下旬、突然夫が入院。傷から溶連菌が入り、関節炎を起こして発熱。切開手術で2週間の入院で、本当に身も心もクタクタになりました。

無事に帰ってきてくれて何よりですニコニコ


10月上旬、息子がプリン🍮を食べた後、下痢がひどく、痔を発症。

病院で薬をもらって治療しているが、今も出血🩸と痛みがあるので、来年は治ってほしいお願い!!


11月は、娘の七五三だったはずが、夫の体調がずっと悪く、息子はインフルエンザになり、延期に。

私は仕事が忙しすぎて、家族と夕食が食べられない日が1週間続き、血痰も出て病院へ。自律神経の乱れだとのこと。本気で退職を考え始める。


12月

ようやく待ちに待った年末です。

クリスマス🎄は、義両親がご馳走を持ってきてくれて、とても美味しくいただきましたラブラブ

ご馳走が多すぎて、来年はチキン🍗は、我が家で買わないで良いかもと思いました😅ケーキだけで良いかな音譜




昨日は七五三の前撮りをしました。

家族みんな、風邪をひかず、健康で元気でいてほしいと願うばかりです。


今日は大掃除🧼で、水回りと玄関を頑張りましたニコ大掃除は30日が良いらしいですね照れ明日はゆっくり過ごそードキドキ


今年一年ありがとうございました😊

また来年もよろしくお願いしますドキドキ爆笑

良いお年をお迎えください飛び出すハート