●ん~、、 | Mika*のhappy☆モデル日記( ´艸`)♪

Mika*のhappy☆モデル日記( ´艸`)♪

Mika*のモデル活動をメインにお知らせします^^
頑張るぞ~!!

「あなたにもできますよ。だって私にできたんだから」


ドラマ、途中からだけど見ました。

大島さん、やっぱり演技上手いよな~とか思いながら( ´艸`)☆


才能があるだけじゃだめで、人間、努力しないと!


っていうお話、、、かな。


「努力をしなくなった天才の末路」ってのを、、、

何件か見てきたから、、、

「努力しない」状態が、

危険なのはわかる気がする^^;


でもその「最初の才能」ってやつが


あるかどうかって、、、


わかるもんなのかなぁ><;;


だけど!でもでも!!

「がんばってみようかな!」って

元気もらえるドラマでした!!


忘れないうちに書いとこ(笑)


Mika*でした☆