ビビり | 中学生母のブログ

中学生母のブログ

私立、国立中に通う子どもがいるフルタイムWMです。

全統の記事、一度投稿してから、


しばらくしてアメンバー限定にしちゃいました。




別に誰から何を言われたわけでもないけど、


色んな捉え方がある中で、


一方的で、読む人にとっては


非難がましく感じるかな~とショボーン




いや、誰しも自分の立ち位置からの発信ではあるんですが…。




全統、受験するのいいことだと思うんですよ。



でも、教育産業が提供してる


色んなツールをそれぞれどう使うか、


目的・ねらいはハッキリさせておかないと


もったいないよねウインク



と思うのでした。



ちなみに、うちの子は…


内進したい附属中学の


偏差値に届いてなーい笑い泣き


あははは…はは…



いや、ホント…笑い事じゃないんですけどね。



ワタシはッ!


長期的な目線で…


子育てをする…ッ!



親の忍耐が試されますねてへぺろ