Ameba公認マーク
 




お花が我が家に届きました!!!



きむらfloristさんから、キンセンカ・レースフラワー・ヒペリカム・丸葉ルスカスの四種の生花です♪


私は今まで、こうしてお花を家に飾るということはあまりなかったのですが、気分転換にということで。

とても素敵なお花なので、しっかり生けたいと思います!

簡素な部屋にお花を飾ると凄く雰囲気が明るくなるものですねー。

こちらのお花屋さんには、生花を家まで届けてくれる定期便がありますので、お忙しい主婦の方々や、のんびりとおうちで過ごしながらお花を鑑賞したい方々などはぜひご利用ください!!



さて、いよいよですね!!

スーパー・ニンテンドー・ワールド!!!

改めて、グランドオープン本当におめでとうございます。


本来ならば東京五輪の前(2020年6月辺り)に開業予定だったのに、

新型コロナウイルスの影響を受けて

長期にわたるパーククローズ。

今年1月にもオープンの再延期。

ゲストとしても、運営される方々としても、

本当にショッキングな出来事だったのは間違いありません。

我々ゲストはパーク再開までただひたすら待つだけでしたが、

運営される方々は、我々とはもちろん比にならないくらい辛く、大変な思いをされています。

だからこそ、私は心の底からグランドオープンが嬉しいのです。

何年にも及ぶ構想・マーケティング調査・分析・建設という努力を経て、その結実がようやく目前に迫っているんですから!


私は個人的な都合で、この春から残念ながら今までと比べてパークに入る機会がぐんと減ってしまいます。

しかしながら、コロナ禍を必死に耐え抜いて、

我々を笑顔にすることだけを思って頑張ってくださったUSJさんに心から感謝し、

出来るだけお金を落としたいと思っています。

皆さんも、いまUSJに普通に遊びに行けることが、

決して当たり前のことではないことをしっかりと感じてほしいと思います。

USJの皆さんには、こんな素人が言うのはおかしい話ですが、

世界最高のテーマパークであることに誇りを持ってこれからも頑張っていただきたいと思います!!!