このたび私、

 

YouTubeで動画を出させていただきます。

 

動画のサムネイル画像↓↓↓

 

 

しばらくブログを更新できずにいたので、

 

なにか楽しいことができないかと

 

常々考えておりました。

 

 

今回は、プレミア公開という形で、

 

2月22日午後8時00分(20時00分)から

 

配信させていただきます!

 

 

内容は、

 

「ユニバーサル・リ・ボーン・パレード」

 

の歌詞付きビデオです。ごめんなさい古くて笑

 

 

歌詞は間違いのないように極限まで配慮したので、

 

かなりの出来だと思います笑。

 

 

↓↓↓これを押していただければ、動画にたどり着きます↓↓↓

 

 

チャンネル登録を忘れずにお願いしますね!!!