【潜在意識を使えば】あっさり叶う!!  

 

 

 


こんばんは!!

 

今日もどっさり学びが一杯の一日でした!

 

これから実践していくのが楽しみどんな変化があるか?

 

人生はトライ&エラーの醍醐味

 

実験発想で失敗を楽しめるようになるとめちゃくちゃ生きるのが楽なるし、

 

するするっと何でもかなえていけるようになります!!

 

この感覚は、神様がくれたGIFTですね♪

 

 

さて、今日のテーマは

 

「潜在意識を使えば、あっさり叶っちゃう」

 

 

本当にその通りなんだけど、

 

実は注意点もあります!!

 

ここを気を付けずにみんな、潜在意識を使おうとがんばるから、

 

失敗してくじけちゃって結局なかったことにする

 

元のもくあみになっちゃうんです。

 

 

注意点は何か?

 

 

潜在意識を使い始める時、

 

 

「得意分野から手を付ける」ということ!!

 

例えば、

 

お金が欲しいなと願っていて、

 

いきなり「お金」分野からやらないってこと

 

 

素敵なパートナーが欲しいと願っていて

 

いきなり「恋愛」分野から潜在意識を試さないってこと

 

 

あなたの得意分野から

 

 

潜在意識を使って「内側が先、外側が後」の現実を創ってみることから

 

始めてみてください!!

 

例えば、

 

私が潜在意識をはじめとする意識の勉強、宇宙の法則の学びを始めて

 

 

一番初めにやったことは、

 

 

「宇宙整形」

 

 

この分野だったら絶対に書き換えられるって自分の中で自信があったから、

 

取り組みました♪

 

そしたら1か月もしないうちにあれよあれよと書き換わって

 

見た目年齢-5~10歳ぐらい変わりました♪

 

自分でも明らかに変わったって実感できた♡

 

どん底状態だったころは、鏡を見ることも

 

写真に写ることすら嫌だったからその頃の写真は全然残ってないんですが、

 

1枚だけあったので恥を忍んで出します^^;

 

こちら↓

 

 

ギャー(涙)

 

そして今がこれ

 

 

 

全然違うでしょ!!

 

エステに行ったり、

美容液買ったりとか

 

一切新しいことはしていません。

 

ただただ、

潜在意識に働きかけただけ。

 

 

重要なのは、

 

自分の比較的得意な分野から始めること。

 

一度成功体験が作られると

人って

 

それまでより確信をもって次のことを進められるから

 

苦手だった分野の書き換えもどんどん行っていくことができるんですよ!!

 

 

今や

 

お金も人間関係もパートナーも夢もラブ

 

全部着々とあっさり叶い続けています(現在進行形)

 

 

皆さんも

潜在意識を味方につけて、

 

どんどん夢を叶え、

 

その先に、

「夢にも思わなかった夢」にたどり着いていきましょう!!

 

 

そっからが魂のやりたいこと、本番だから。

 

 

自分の夢はさっさと叶える

 

 

その方法はいくらでもお伝えできます‼️

 

 

ラトナ💎覚醒プログラムの講座生さんたちも

 

あっさりと夢を叶えまくって進化されていっています♪

 

潜在意識に大いに期待してください♪

 

話を聞きたい方は、

公式LINEから未来のチケットを受け取ってください‼️

友だち追加