こんにちは!
 
今日は久しぶりにちょっぴりまじめなお話ニコニコ
 
 
【なぜ今意識の使い方】が時代を開く鍵🔑なのか?!
 
 
以前の私は、バチバチ「現実主義的見えている世界のみ
物質成果評価の世界」でどっぷり生きていました。
 
 
例えば、いくら稼いだ?
それはどれだけ価値が高いの?
マーケティング、経営、経済の世界で戦ってきました。

 

なぜなら私が就職したころの時代は、まだまだ
「感情マーケティング」の時代
 
 
私には足りない、欲しい、もっと幸せになりたい、もっと物質的に豊かになりたい
 
という時代でした。
 
年2回のバーゲンセールや福袋を買いにお店に長蛇の列で並んだりしていませんでしたか?
 
CMを見て、雑誌を見て「これが欲しい」と思って憧れて買いにいきませんでしたか?
 
 
そこから、リーマンショック、同時多発テロ、大地震などの
 
 
天地が揺るがされるような衝撃的な事がおきて、
 
がんばっても報われない(失われた30年)時代
 
給与は上がらないのに物価はどんどん上がっていく
 
そうい時代が長い間続きました。
 
 
そこから、楽しさやワクワクを追求していく
「心(ハート)マーケティング」の時代に突入していきました。
 
 
もっと楽しく生きるには?
 
もっとワクワクを増やすには?
 
モチベーション高く過ごすには?
 
好きなことを仕事にするには?
 
全てに感謝して過ごすには?
 
 
そんな時代でしたね。
 
 
ここからまた
 
劇的に時代が切り替わりました。
 
なんだと思いますか?
 
 
そう、
 
 
あなたが今このブログを読んでくださっているのも
 
 
その変化を無意識でも意識的にも感じているから
 
 
 
「精神(スピリット)マーケティング」の時代
 
に切り替わりました。
 
 
一個人、私がどうしたいか?
ではなくて、

 
私から始まった世界はどうなったらいいか?

 
私=世界、大きな存在としていかに長期的なスケールを大きく俯瞰して見ていくか?
 
 
この私の1歩が波紋のように広がっていったらどんな世界になるか?
 

私の中の全体、全体の中の私を見る
 

そこに共鳴した人やものが集まって仕事になる時代に突入しています!!

 
そこには儲かるからやる、
 
うまい話だからやる
 
あの人と付き合っているとメリットがあるからやる
 
じゃありません。

 
なんかわからんけど
 
出会ったばかりだけど
 
 
直感が「これだ!!」って思ったからやってみよう!
 
 
面白そうだから「乗っかってみる!」っていう発想で
 
電波をキャッチして集まって、

つながって、
 
また帰っていって、
 
また色んな電波をキャッチして、イメージして共同して
 
形作っていく
 
そういう時代に入っていきます。
 
 
精神(スピリット)時代に何よりも重要なことは、
 

 

 

 

「キャッチして、即行動して、巡らせる」
 

 

 

自分のスピリットの声(潜在意識でありハイヤーセルフ)に

 

 

従っていきること。

 

 

 

そういう生き方をしている人は、

おのずと内側からその人にしか放つことのできない

 

唯一無二の美しさ=ラトナ💎が「輝いて」いきます。

 


またそこで終わらず、

ラトナ💎が輝いている人に

触れた人もまた自分の中に眠るラトナ💎に気づくことができ、

 

目覚め始めます!!


 

是非このエネルギーを受け取りに来てください!!

 

 

ラトナ💎覚醒お茶会

緊急開催します!!

 

 

エネルギーに触れただけであなたのなかの鍵が開きます!

 

圧倒的な情報量と圧倒的な光で

 

 

あなたが包み込まれ、

 

 

顕在意識ではなく潜在意識レベルで人生が書き換わっていきます!!

 

 

このチャンス逃さないで今すぐつかみとってください!!


ラトナ💎覚醒お茶会

 

https://mosh.jp/services/186154

8月15日(木)10:00-11:30

8月16日(金)13:00ー14:30 残2席

8月19日(月)13:00ー14:30

 

 

各回3名限定 無料 ZOOM

先着順

お一人様一回限りの参加でお願いします。


 

友だち追加

 

 

ラトナとは、「あなたのスピリット(魂)を目覚めさせ、内なるパワーを取り戻し、 唯一無二の光で輝く=ラトナ💎 を輝かせて人生を送る人」を指します。

 

 

 

あなたのラトナ💎を覚醒して

 

 

光り輝く自分に会いに行きましょう‼️