ラトナ💎潜在意識ライフコーチあんじゅですやぎ座


 

こちらのページに来てくださってありがとうございます❤️

 

 

こんばんは、今日は地元のお祭りの日、
 
古来日本人は祭りを通じて
 
八百万の神々に感謝と祈りをささげて
 
ともに住むもの、いきる人たちと
 
助け合い豊かになってきました。
 
その精神をこれからも大事にしたいですね♪
 
 
 

 さて今日のお話は、

 

【すごい勢いで】叶い始めるワーク!!

 

 

 

今日は、ライオンズゲートの今、

 

一気に変容を加速していくために

 

とっておきのワークをお届けします!!

 

 

それは、

 

 

 

「光の中にいる最高の自分と繋がるワーク」

 

 

 

是非、リラックスできる場所

 

自然の中、

 

眠る前に行ってみてくださいね♪すごい威力ですから!!

 

 

 

①立って行います、自分の直観を使ってここだと思う場所をみつけましょう。

 

 

②その場所で、目を閉じてリラックスできるまで深呼吸を続けます

 

不安感が消えない人は胸に手を当てて行ってください。

 

 

あなたは、光の大陸の上に立っています。

きらきらと輝いていてとても気持ちのいい場所です。

 

 

④そこには光の道が広がっています。

その道の向こうに「最高の人生を歩んでいる輝くあなたが立っている」のを

感じてイメージしましょう。

 

 

⑤イメージ出来たら、

「最高のあなたと出会う為に、今、私に必要なメッセージを教えてください」

伝えましょう。

 

 

⑥どんなメッセージでも構いません、

言葉ではなくイメージや色で伝えてくれるかもしれません。

 

 

⑦メッセージを受け取ったら、

「ありがとうございます。いつも私はあなたと繋がっています」

伝えて目を開けましょう。

 

 

 

このワークで受け取ったメッセージは、

 

 

絶対にすぐに実行してくださいね!!

 

 

無視したり、後回しにしていたらどんどん自分と繋がれなくなります。

 

 

慣れてきたら、その最高の人生を歩んでいる

 

輝きのあなたでどんな事をしているか?

 

どんな感情を味わっているかも受け取ってみましょう♪

 

 

宇宙を味方につけて

 

あなたの人生が一気に次元上昇していきますよ!!

 

 

公式LINEでは限定のメッセージやシークレットセミナーを開催

 

ビビット来た方は今すぐ登録してお待ちください!!

 

友だち追加

 

 

ラトナとは、「あなたのスピリット(魂)を目覚めさせ、内なるパワーを取り戻し、 唯一無二の光で輝く=ラトナ💎 を輝かせて人生を送る人」を指します。

 

 

 

あなたのラトナ💎を覚醒して

 

 

光り輝く自分に会いに行きましょう‼️