ラトナ💎潜在意識ライフコーチあんじゅですやぎ座


 

こちらのページに来てくださってありがとうございます❤️

 

やぎ座の満月、見られましたか?

 

すごいエネルギー、パワー、癒しでしたね!!

 

月光浴されましたか?

大切なモノ

 

いつも守って下さっている月に感謝して行いましたキラキラ


レイ磁場水晶と満月🌕の

凄いエネルギーの写真をお送りします!!

 


さて今日のお話は、


 

【なんかわからんけど】とてつもなく、叶う!!

 

 

 

引き寄せの法則、現実創造、お金のブロック外し、

 

アファメーション、夢ノートetc...

 

 

めちゃめちゃがんばっていませんか?

 

 

はい!!!

 

 

昔の私、そうでした!!

 

 

 

でも全然叶わなかったんです昇天お金は出ていくばかりふとん1ふとん2

 

 

しかし、ある意味どん底までいって

 

何も失うものがなくなったおかげで

 

 

 

「あるものをすーーーと自然に手放せるようになりました!!」

 

 

 

そしたら

 

 

自分が設定したことや望んだことが

 

 

ドンドン叶っていくようになりました。

 

ものによっては、意図した瞬間、

 

1週間後、1か月、3か月後、半年かけて

 

 

現在進行形で叶いまくっています飛び出すハート愛

 

 

その秘訣は、、、

 

 

 

「思考と自分を一体化することを手放した」

 

 

 

思考はおしゃべりです。

 

 

1日に6万回以上頭の中でおしゃべりしているそうです物申す

 

 

 

そんな思考ちゃんを自分にくっつけないでください。

 

 

 

「本質の自分=宇宙の自分=ラトナ💎の自分」に

 

 

立ち戻って

 

 

 

そしたら絶対に同化することはありませんよ!!

 

 

あ、また来ましたね!!

 

 

と分かりやすいサインで思考のおしゃべりちゃんはやってきます。

 

 

着たらそれを受け流すだけ、

 

 

そうですか、大丈夫よ

 

とサラリとかわしてください。

 

本質のあなたの境界線の中にやすやすと入れないで!!

 

 

ここを守るだけで

 

 

 

力を入れなくても、がんばって努力しなくても

 

 

「なんかわからんけど」

 

 

叶ってるという状態に入っていきますよ!!

 

 

宇宙からしたら


 

私たちの願望なんて朝飯前です!!

 

 

 

なんかわからんけど、


どんどん叶っちゃうモードに

 

 

早いところ、


入ってくださいませ!!

 

 

今夜の満月🌕を無限の愛の心で受け取ったなら

 

 

あなたも簡単に変わっていくことができますよ照れ

 

 

 

このポイント忘れないでいてください!!

 

 

 

 

LINE登録限定🎁先着5名様 →残り2名様

「あなたの守護神様からのメッセージ」

をお伝えします☆彡

お一人お一人お送りしますので、楽しみにしてください♡

 

守護神様からあなたに与えられた「ラトナ💎の種」を

知るだけでも宇宙からの愛を感じられますよ♪

 

友だち追加

 

 

ラトナとは、「あなたのスピリット(魂)を目覚めさせ、内なるパワーを取り戻し、 唯一無二の光で輝く=ラトナ💎 を輝かせて人生を送る人」を指します。

 

 

 

あなたのラトナ💎を覚醒して

 

 

光り輝く自分に会いに行きましょう‼️