原石を宝石ラトナ💎に変えるスピリットライフコーチ

 

あんじゅですラブ

 

こちらのページに来てくださってありがとうございます❤️

 

 

 

さて、今日は

 

 

【2024年後半】③変容の時に重要な3つの管理

 

 

 

いよいよ2024年後半がやってきました。

 

 

そんな変容の時に注力したい事、

重要な3つの管理について

 

 

今日は3つ目の事をお伝えしていきます。

 

 

 

三つ目は、

 

 

 

 

「エネルギーの管理」

 

 

 

エネルギーって何ですか?

 

 

宇宙を構成するありとあらゆるものがエネルギーを持っています。

 

 

例えば、私たちの生命(気)

 

もエネルギー

 

私たちの身体の中にあるチャクラは、エネルギーの出入り口

 

エネルギーセンターと言われています。

 

 

意識もエネルギー

 

どんな意識であなたが在るかで

 

 

発せられるエネルギーが変わってきます。

 

 

そしてあなたが発しているエネルギーに共鳴して

 

同じエネルギーが返ってきます。

 

人間意識で生きていればエネルギーは有限です。奪い合いです。

 

 

でも宇宙にとってはエネルギーは無限です。

 

クリーンシステムのようになくなることはありません。

 

必要なエネルギーはちゃんと用意されます。

 

お金もまたエネルギー

 

 

あなたが発したエネルギーが周り回ってお金となって戻ってきます。

 

 

お金に関しては良いエネルギーと悪いエネルギーどちらでも入ってくるので、

 

お金を儲けているからといって、魂で生きているというわけではありません。

 

眠ったままの状態でも強さがあればお金を引き寄せることは可能です。

 

 

しかし、悪いエネルギーは必ず自分が出した対価を回収する時が来るのです。

 

それをカルマというのか、因果応報というのかは自由ですが、

 

 

いずれちゃんと受け取ることになります。

 

 

 

そしてあなたがお金を支払うときも

 

実はエネルギーを受け取っています。

 

 

物理的にはお金が減ると思ったり、

 

お金を使わなかったから、お金が貯まったと思うかもしれません。

 

 

けれど

 

それは、単にチャンスや機会をスルーしただけのこと。

 

 

あなたが不足感や不安感を埋めるために出したお金でなければ、

 

 

そのお金は、あなたが支払った瞬間に同じだけのエネルギーを受け取っています。

 

だからそれ以降はむしろおまけのようなもの

 

全部利益です。

 

 

あなたが、何にお金を使うのか?

 

 

あなたが、どんなエネルギーを発するのか?

 

 

それはあなた自身が決められることです。

 

 

夏至の前に何度も何度も「覚悟」についてお話しました。

 

 

これからの人生をどんな意識で生きていくのか?

 

 

その一つ一つがエネルギーとして放たれていきます。

 

 

本来のあなたが奏でるエネルギーはとても

 

美しく、

 

温かく

 

知恵に満ちていて

 

愛に溢れています。

 

ただ忘れている、寝ているだけ。

 

 

起こしてください。

 

 

覚醒して生きましょう。

 

 

あなたがこの世に生まれた意味は何ですか?

 

 

不平不満いつも不足感、弱い存在、守られなければ歩けない存在ですか?

 

 

そんなはずは絶対にない。

 

 

あなた固有の色が音色が、波動があるんです。

 

その力で出会う人たちを目覚めさせていくそんな役割を担っています。

 

あなたの道を生きてください。

 

 

誰かを崇拝する必要はありません。

 

崇拝するなら尊敬するならあなたの中にある神(魂)を崇拝しましょう。

 

 

自分のエネルギーどうなっているかな?

 

 

今、感じてみてください。

 

必ずわかるはずですよ。

 

 

思考や感情でぐちゃぐちゃになっている時の自分のエネルギーはどうですか?

 

 

エネルギーの入り口と出口をしっかりと管理して、

 

 

あなたのエネルギーの最大値をどんどん更新していきましょう!!

 

 

 

宇宙の加速度、応援次元上昇のスピードはすさまじく進んでいます。

 

 

ラトナ💎を輝かせて生きる人生を歩んでいきましょう!!

 

 

 

7月のLINE登録者限定プレゼント🎁

 「今抱えられている身体の不調」への魂のメッセージについてご返信します。 お一人につき一回無料でお送りさせて頂きます😊

 

 

友だち追加

 

 

ラトナとは、「あなたのスピリット(魂)を目覚めさせ、内なるパワーを取り戻し、 唯一無二の光で輝く=ラトナ💎 を輝かせて人生を送る人」を指します。

 

 

あなたのラトナ💎を覚醒して

 

 

光り輝く自分に会いに行きましょう‼️