https://www.instagram.com/reel/C816K-bypZi/?igsh=dmtlcHh1OWM5bG9y

 

 

あんじゅですラブ

 

こちらのページに来てくださってありがとうございます❤️

 

昨日お送りした、7月のLINE登録者限定プレゼント🎁

 「今抱えられている身体の不調」

友だち追加

早速たくさんの方からご相談のご連絡を頂きました!

 

皆さん一人一人、

身体を通じて、今、魂から伝えられているメッセージが異なるんです。

 

それを知るだけでも浄化されますし、

 

自分が原因だと思い込んでいた症状も

「憑依(誰か別の所からのもの)」であったり、

知るだけでも勝手に浄霊されていきます。

 

このチャンス是非活用くださいね♪

 

さて、今日は

 

 

【2024年後半】②変容の時に重要な3つの管理

 

 

 

いよいよ2024年後半がやってきました。

 

 

そんな変容の時に注力したい事、

重要な3つの管理について

 

 

今日は2つ目の事をお伝えしていきます。

 

 

 

二つ目は、

 

 

 

 

「思考と感情の管理」

 

 

 

ここめちゃくちゃ重要です!!

 

 

 

なぜなら99%の人が

 

思考=私

 

感情=私

 

マインド=私

 

と思い込んでいるからです。

 

 

どういうことって?!なりますよねあせる

 

 

実は、あなたの思考や感情は思い込み、幻想でそれが私と思い込まされているだけ。

 

 

あなたの本質は魂だけです。

 

 

思考も感情もマインドも外側の影響を思いっきり受けます。

 

 

しかも過去から

あなたが意識的に

無意識的に受け取ってきた情報

 

 

全てが溜まっています。

 

 

だから、

今あなたが持っている思考は

必ずしも100%合っているとはいえないのです。

 

 

むしろめちゃくちゃ歪んでいますガーン

 

 

年を重ね、色んな経験をし、

 

 

色々な感情を繰り返し抱く中で

 

 

どんどん思考や感情が肥大していき、歪んでいきます。

 

 

私はだめな人間だ

私には能力がない

私には運がない etc...

 

 

挙げだしたらきりがない

思考のおしゃべりが止まりません

 

反対にこういう思考もあります。

 

私はすごい

私は素晴らしい

私には能力がある

私は人気者になるべきだ

 

こういう思考も一見、良いことのように見えて

執着や囚われ、比較からの落ち込みなどを生み出します。

 

 

重要なことは、

 

「思考や感情と自分の間にすきまを作る」

 

 

「思考や感情を自分とひっつけない」ということ

 

 

あなたがあなただと信じこまされている思考や感情は

 

あなたのものではありません。

 

 

空気中を浮遊しているものを

ただ受け取っただけ

 

 

誰かに昔言われたことを握りしめていただけなんです。

 

 

なぜなら、

 

 

本質のあなたは=宇宙=魂の存在です。

 

 

宇宙がそんな小さいことを言いますか?

 

赤ちゃんが私は何もできなくて、ダメで、長続きしなくて・・・なんて言いますか?

 

 

どんな時も堂々と存在していますよね?

 

 

あなたという存在も同じです。

 

 

あなたの中のラトナ💎はどんな時も

 

美しく凛として輝き続けています。

 

永遠に

 

外側が良い時だけ輝いて、

外側が悪くなったら消えるなんてことは一切ありません。

 

 

外側がどんな状況であっても

ただそこに存在し、

 

 

平穏に包まれ、至福である

 

 

たったそれだけのことです。

 

 

簡単です。

 

 

今、あなたが「魂で生きます」

と決めるだけ。

 

 

魂は、おしゃべり、批判、恐れ、不安なんて抱きません。

 

 

だからもしあなたからそのような思考が出てきたら、

 

 

すぐに捨てる事

 

自分と同化させない

 

隙間をつくる

 

余白を作る

 

 

ってことを意識してみてください♪

 

 

ぐっと楽になりますよ~♪

 

 

来月のプレゼントもインスピレーションが下りてきました♪

 

 

毎日プレゼント贈りたいぐらい🎁

 

 

本来のあなたには、

すごいパワーがあり、

優しさがあり、

賢さがあり、

美しさがあります。

 

 

ただそれが眠っているだけ。

 

 

覚醒させてこなかっただけです。

 

 

7月のLINE登録者限定プレゼント🎁

 「今抱えられている身体の不調」をお聞かせください。

あなたの身体の不調が伝えている魂のメッセージについてご返信します。 お一人につき一回無料でお送りさせて頂きます😊

 

 

友だち追加

 

 

ラトナとは、「あなたのスピリット(魂)を目覚めさせ、内なるパワーを取り戻し、 唯一無二の光で輝く=ラトナ💎 を輝かせて人生を送る人」を指します。

 

 

あなたのラトナ💎を覚醒して

 

 

光り輝く自分に会いに行きましょう‼️