https://www.instagram.com/reel/C8riRfqSyGK/?igsh=MTA0c2liZWI2MTQ1MQ==


原石を宝石ラトナ💎に変えるスピリットライフコーチ

 

あんじゅですラブ

 

こちらのページに来てくださってありがとうございます❤️

 

こんばんは!!

 

 

 

 

夏至は過ぎたけど、夏至からの8日間も非常に重要な期間なので、

全力で自分と向き合って自分の在り方を決めてね!

 


物事は瞬間の積み重ね


 

夏至の前後19日間

(6/12~6/30)

そして七夕7/7の節分までの

大きな大きな始まりの流れの中にいます。

 

 

だからね、

夏至も過ぎたし関係ないやとか

過去の自分に引き戻されるような

 

事が起きていたら、


自分がどうありたいのか?


覚悟を決める重要ポイント

 

 

たった1度の始点の違いが、

遠く進んでいくと

凄まじい違いになるからです。

 

例えば東京⇒ロサンゼルスに向かって航路を進んでいる時


最初のたった1度の違いが、

目的地に着くときには、

111kmもの違いになるそう。

 

 

だから、

明確なあなたの意思が重要!!

 

 

 

本質の自分=魂スピリットを

輝かせて生きるのか

 

 

地球の常識で

枠の中の自分で生きていくのか?

 

 

そして、

明確な意思には行動がセットです。

 

 

今までやったことのない行動は、


誰にとっても「一寸先は闇」

 

 

だけどこの続きがあります。


 

それは、「二寸先は光」

ということ。

 

 

あなたの思考やエゴは、

光にさらされることを嫌います。

 


なぜなら光は圧倒的にすべてを

浄化するから。

 

 

エゴは光にさらされると

消えてなくなります。


 

だからそちらに行くのは、

「怖いぞ、不安だそ、みんな行ってないぞ」とささやきます。

 

この声に負けないで‼️

 

私が魂の生き方を決めたときも

そんな「自分の声が何度も現れました」

 

けれど、エゴの声も

明確な意思を持って行動し始めたら、

 

光にさらされて

あっという間に消えていきました。

 

 


だってこっちが真理で、

自然の摂理だから。

 


一寸先は闇、ニ寸先は光

 

 

覚えていてね!


この積み重ね繰り返しだけ

 

たった1度のちいさな一歩が、


とてつもない違いを生み出していきます‼️

 

 

自分が当初、想定していた未来を

遥かに超えるような

 

 

自分の本質のパワー、

エネルギー、知性、美しさ、

輝きに圧倒される


 

未来が待っています😍

 

 

唯一無二の光=ラトナ💎を

覚醒させましょう!!


 

何のために生まれて来たの?

 

恐れて不平不満で

日々を埋め尽くして

誰かを嫉妬したり、

比較して安心を得ようとしたり、

そんなことする必要ありません。

 

 

自分の中に輝きがあることを


輝かせていきるために


生まれてきたんじゃないですか?

 

 


あなたの中に眠る宝石=ラトナ💎の欠片を手に入れたい方は、

 

ラトナ覚醒お茶会

絶対お越しください!!


 

無料ではありえないドバドバの価値をプレゼント🎁しています!!


あなたが魂と向き合ってきたGIFTの時間です。

 

6月27日(木) 12-13時 満席

6月28日(金) 12-13時 残2

6月29日(土) 12-13時 

7月1日(月) 10-11時

 

 

友だち追加

 

 

ラトナとは、「あなたのスピリット(魂)を目覚めさせ、内なるパワーを取り戻し、 唯一無二の光で輝く=ラトナ💎 を輝かせて人生を送る人」を指します。

 

 

あなたのラトナ💎を覚醒して

 

 

光り輝く自分に会いに行きましょう‼️