原石を宝石ラトナ💎に変えるスピリットライフコーチ

 

あんじゅですラブ

 

 

友だち追加

 

こちらのページに来てくださってありがとうございます❤️

 

こんばんは!!

 

【在り方が全て‼】面接に全然受からなかった方がたったー夜で合格した話♪

 

 

実は、昨夜~今日にかけて皆さんにも絶対参考になる

 

めちゃくちゃ面白いお話しができたので早速シェアします♪

 

 

実は、普段はほとんど連絡を取っていない親類から1通のLINEが届きました。

 

 

それは、「面接を受けに行ってたから会いにいけませんでした」との一文だったけど

 

 

私はそのメッセージを受け取ってすぐにキャッチしたんです

 

 

あぁ、受かる意識(在り方)で面接を受けに行っていないなと。

 

 

思考や感情も時空を超えて伝わるので文面に現れていきます。

 

 

なので、私の魂から伝わったメッセージを返信しました。

 

 

「絶対大丈夫!〇〇ちゃんは、何か身につけなくても

既に必要な能力を全部持っている、

そのままでめちゃくちゃ愛されるラブラブ」と本気で確信して過ごしてね!!

 

 

そしたら、

 

彼女

「なかなか受からないけれど、次回に失敗を活かしながら受かるまでがんばります!!

 

 

と返信が来ました。

 

 

この意識(在り方)では、受かる日は来ないのよ汗

 

 

だから、こう返信しました

 

 

まじで本気で自分がそう思えるまで刷り込んで!!

 

自分を小さく見せたり大きく見せる必要もない、正々堂々とするだけ。

全ての力は、自分の内側にある、内なる神でしょ音譜

 

 

すると、

 

彼女「泣けてくる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

今は何もないけど、目の前にあることに丁寧に生きてみます!」

 

 

と返信が来ました。

 

 

いやいや!!

この意識(在り方)があるから、面接に受からないのよあせる

 

 

こう返信しました

 

 

「「今は何もない」と思ってるその信念が現実に反映されているだけ

 

「もう既に全部持っている」やで

内なる神の力を甘く見すぎお願い

 

〇〇ちゃんには届くと思うから話したよ」

 

 

 

彼女「そやった、傷つきたくなくて、卑下するとこからやめていかなね

 

もう既に全部持っているラブラブ

 

じゅもんにして自分に信じ込ませます

なんかできる気がしてきたラブラブラブラブ単純です(笑)」

 

 

本質はいつもシンプル

 

ただみんな疑ったり、あっちこっち手を出したり、やり続けないから

変われないだけ」

不安になったら今日送ったメッセージを読み返して

 

本質しか話していないから

 

 

そしたら、なんと一夜明けた今日

 

 

「面接受かりました♡」って連絡が来ました!!

 

 

意識(在り方)を変えれば奇跡はすぐに来ます。

 

 

でもまだ

不安で一杯ですが、あんじゅちゃんからの言葉見直して勇気もらい、頑張りますびっくりマークありがとう」

 

 

って書かれていたので、

 

 

私「不安で一杯」→癖が出てるよ爆笑

「何でもできる、必要なことはすぐわかる、絶対大丈夫」を刷り込んで音譜

本当それだけの違いだから☆

 

 

と送りました!!

 

私が彼女にお伝えしたことは、意識を変える=在り方を見直す

 

 

たったそれだけです、

 

 

それだけで一夜にして合格が得られました。

 

合格を得るために→在り方を変えるのではなく、

 

在り方を変えたから→結果として合格が得られたのです。

 

この点めちゃめちゃ重要なので絶対にスルーしないでください!!

 

 

LINEでしつこく何度も繰り返し書いているように見えますが、

 

それぐらい私たちの中に刻み込まれたネガティブの癖、

 

自分を小さな枠の中に押し込める習慣は

 

根深いものですガーン

 

 

でもどんな時も「光を見る」「ラトナ💎(輝き)を見続ける」存在がいたら

 

 

どんな人も必ず変わることができます、

 

 

それが真のコーチだと思っています、

 

 

新たに来月からもご自身のラトナ💎を覚醒される仲間が増えます。

 

 

私をどんどん超えて行かれるそんな方たちに出会えることが何より幸せです愛飛び出すハート

 

 

そしてその場に立ち会えることが私の志事ですアップ

 

 

あなたの中に眠る宝石=ラトナ💎の欠片を手に入れたい方は、

 

ラトナ覚醒お茶会に絶対お越しください!!

 

無料ではありえない価値をプレゼント🎁しています!!

 

 

日程はline公式アカウントでご案内しています!

 

 

 

友だち追加

 

 

ラトナとは、「あなたのスピリット(魂)を目覚めさせ、内なるパワーを取り戻し、 唯一無二の光で輝く=ラトナ💎 を輝かせて人生を送る人」を指します。

 

 

あなたのラトナ💎を覚醒して

 

 

光り輝く自分に会いに行きましょう‼️