原石を宝石ラトナ💎に変えるスピリットライフコーチ

 

あんじゅですラブ

 

 

友だち追加

 

こちらのページに来てくださってありがとうございます❤️

 

こんばんは!!

 

【眠たくなってる】は潜在意識の書き換えサイン‼

 

 

夏至6/21が過ぎ

 

今夜は、やぎ座の満月6/22

 

私の太陽星座はやぎ座なので

 

 

益々宇宙からの大応援パワーを頂いています!!

 

 

ところで

 

 

夏至の前々日の6/19頃から、

 

 

日中に「眠気が襲ってきます」

 

 

「とにかく眠い」

 

 

「瞼がとろんと落ちてきたり」

 

 

「目を閉じて聞いている方が心地がよい」

 

 

こんな症状が現れています

 

 

夜もいつもより早めの時間に眠気が来て、

 

いつもより1時間は早めの就寝

 

そして次の日の朝の目覚めはいつもよりも1時間早く目が覚める

 

 

という現象が続いています。

 

 

これ、

 

 

実は

 

 

 

「潜在意識の書き換えが進行しているサインアップ

 

 

睡眠時間を確保しているのに眠くなる

 

 

 

というのが寝不足との見分け方です。

 

 

意識がもうろうとしていたり、眠っているか起きているかの間の時間というのは、

 

人間の脳が

 

 

β(ベータ波)からα(アルファ波)へ移行している証拠

 

 

そして眠っている時間がいつもより長くなっている場合は、

 

潜在意識の活躍する時間が伸びている証拠」です。

 

 

 

夏至→やぎ座満月&一粒万倍日と巳の日

 

 

 

 

 

宇宙に対して、これからの生き方を「明確に宣言した・腹決めした人」にとっては

 

 

凄まじいパワーで

 

 

潜在意識の書き換えが行われている期間です。

 

 

 

「いらなくなった価値観や執着を捨て

 

本質の自分本来の自分に戻っていく」

 

 

ことを決めた人にとっては

 

 

要らないものをごっそり捨てて書き換えてくれている貴重な貴重なギフトです。

 

 

だからなんでこんなに眠いんだろう?と悩まなくてOK

 

 

 

むしろ身体の声にできる限り「純粋に従って行動して」あげてくださいね。

 

 

こういう時に無理をしたり、

 

身体に鞭打って仕事を詰め込んだり

 

したら絶対にNGですよ魂が抜ける

 

 

 

休んだり、ぼっーとしたり、youtubeやsns、テレビを見る時間を減らしたり

 

 

意図的に「余白(よはく)」を作ってください!!

 

 

新たに生まれ変わった自分に出会えるのが楽しみでたまらないですね飛び出すハート

 

 

ご自分の天命のヒントを知りたい、自分の「宝石=ラトナ💎」について知りたい!!という方は、

今だけ無料開催の「ラトナ💎覚醒お茶会」にご参加ください。

 

line公式アカウントからお申込みいただけます!!

 

 

 

友だち追加

 

 

ラトナとは、「あなたのスピリット(魂)を目覚めさせ、内なるパワーを取り戻し、 唯一無二の光で輝く=ラトナ💎 を輝かせて人生を送る人」を指します。

 

 

あなたのラトナ💎を覚醒して

 

 

光り輝く自分に会いに行きましょう‼️