https://www.instagram.com/reel/C8bhWbhyCuk/?igsh=MW1ydmtpMjE0dXhjdw==

 

原石を宝石ラトナ💎に変えるスピリットライフコーチ

 

あんじゅですラブ

 

公式LINEからご覧ください。

 

友だち追加

 

こちらのページに来てくださってありがとうございます❤️

 

こんにちは!!

 

【時間を味方につけて】圧倒的な成果を出す!!

 

 

宇宙には私たちの地球でいうような時間の概念がありません。

 

正確には、時間がないというより、

 

 

もっと長くゆったりとした時間が流れているということ

 

 

この力を使わないなんてもったいなさすぎます!!

 

 

 

ほとんどの人ががんばっているのに成果がでない、

 

 

やり始めたのに辞めてしまう

 

いろんな方法に手を出して結局全部中途半端になってしまう

 

 

それには理由があります!!

 

 

それは、「短期間の成果で一喜一憂するから」

 

それだけです

 

 

「短期間の成果が見えなくて、諦めてしまうから」

 

それだけなんです。

 

 

更に宇宙意識で生きている人たちにとって

 

 

もう一つの最大の味方があります。

 

 

それは、「他力」でもなく

 

 

「自力」でもなく

 

 

「釈迦力(しゃかりき)」

 

 

宇宙の大応援のバックアップの力を使うということ

 

 

最大限に宇宙に期待して

 

 

お願いして

 

 

本気で信じる

 

 

本気で頼る

 

 

絶対に私は変わりません

 

 

と腹を括る

 

 

肝を据える

 

 

それが、

 

 

宇宙を動かします。

 

 

過去の自分が思いもつかなかったような場所へと

 

 

釈迦力が引っぱっていってくれるのです!!

 

 

この時、

 

 

「人間意識」の常識を当てはめてはいけませんよ!!

 

混ぜるな危険です!!

 

 

宇宙の常識は人間界の常識の逆を行きます

 

 

だからみんな、

 

最初はスピリチュアルな生き方をしようと始めるんだけど

 

 

途中で辞めちゃうんです

 

 

何にも現実が変わらないじゃないかとか

 

 

他の人からそんな事して大丈夫?

 

 

地球の常識の方が確実な気がして

 

 

人力で努力根性気合でやる方が辿り着けるように錯覚して

 

 

 

「途中で辞めてしまうんです」

 

 

なんてもったいない!!

 

 

本質で生きる

 

魂で生きると思ったら

 

 

何が何でも絶対に、突き抜けてください。

 

 

1年

 

3年

 

10年スパンでやり続けると

 

 

腹を括ってください!!

 

 

 

いよいよ、明日は夏至の日

 

 

宇宙のそれぞれの扉が閉まります

 

 

 

あなたはどの扉に進みますか?

 

 

人間意識?

 

宇宙意識と人間意識の混合?

 

宇宙意識100%?

 

 

決めた人だけがとんでもない世界へ後押しされます。

 

 

あなたにしか出せない唯一無二の輝きをどうか放ってください

 

その美しい光が=魂の輝きが見たいです!!

 

一緒に行きましょう!!

 

 

びびっと来た方はすぐ「ラトナ💎覚醒お茶会」にご参加ください。

line公式アカウントからお申込みいただけます!!

 

 

 

友だち追加

 

 

ラトナとは、「あなたのスピリット(魂)を目覚めさせ、内なるパワーを取り戻し、 唯一無二の光で輝く=ラトナ💎 を輝かせて人生を送る人」を指します。

 

 

あなたのラトナ💎を覚醒して

 

 

光り輝く自分に会いに行きましょう‼️