https://www.instagram.com/reel/C7wLyuGy-Ez/?igsh=aDUzNG1jMXp1Nzhi

 

 

 

 

原石を宝石ラトナ💎に変えるスピリットライフコーチ

 

あんじゅですラブ

 

 

こちらのページに来てくださってありがとうございます❤️

 

こんばんは!

 

 

「ラトナ覚醒お茶会」

リクエストにより夜時間変更しました‼️

6/9(金)12-13時 残2席

6/12(水)21:30-22:30 残2席

各回3名様

友だち追加

 

【低波動でも大丈夫】自己否定しないで凪を待つ

 

皆さん5/31頃から精神的や肉体的に

 

体調を崩したり、

 

ひどく落ち込んだり、

 

していませんか?

 

 

例えば、

 

頭痛が治まらなかったり、

 

気持ちが悪い日がつづいたり

 

何もしたくなくなったり

 

ひどく落ち込んだりetc...

 

それは、自分だけの影響ではなくて、

 

全世界的に起こっている大きな流れの影響でもあるので、

 

【自己否定しなくてOK】

 

サーフィンをする人たちが、

 

良い波が来ない時は、ジタバタせずに

 

 

次の波を焦らずに待つように、

 

 

マイナスが収まる

 

停滞が浮上してくる

 

【凪を待つ】のです。

 

凪とは、「風がやみ波が穏やかになること」を指します。

 

 

辛い時、しんどい時は、

 

収まるまで行動量を減らすということです。

 

この貯めが、次の動きにつながります。

 

 

そして表面が大波で嵐のように荒れ狂う海でも

 

その根底では、穏やかで優雅な海底の景色があります。

 

同じように表面的に

 

マイナスな状況ひき戻しのような現象が起きても

 

焦ることはありません。

 

前に進んでいるから

 

前向きにちゃーんと傾いているから

 

それでも一人で浮上するのは難しいって時ありますよね?

 

そんな時は誰かの力を借りてください。

 

目の前に現れた誰かはあなたの代弁者

 

魂の声を伝えてくれます。

 

ラトナお茶会も是非そんな風に使ってください☆彡

 

ご参加された方は、

エネルギーアップされたり、

大きな第一歩踏み出されたり、

それぞれにGIFTを受け取って帰られています。

 

 

6/7昼と6/12夜

 

チャンスが目の前に来た時に

掴むのが風の時代のポイント♪

 

あっという間に飛んでいっちゃう前に♪

 

ビビット来た方はすぐに申し込んでください!!

 

6/9(金)12-13時 残2

6/12(水)21:30-22:30 

先着3名様

友だち追加 

公式LINEからお申込みください。

 

ラトナ💎覚醒お茶会では、お一人お一人に守護されている神様からの

GIFTや開運メッセージなどをお伝えしていきます。

 

 

このメッセージを受け取っていただくだけでも180度意識が

変わりますので、

 

本質の自分で生きたい方

自分らしい人生を歩んでいきたい方

自分の輝き=ラトナを知りたい方

引き寄せを加速させていきたい方は

 

全員必須です!!

 

 

正直、、無料はありえないお茶会になので

 

 

今のうちにこのチャンスを受け取って下さいね♪

 

 

ラトナ💎とは、ジュエリーと異なり、

「本来持った原石の美しさを活かす宝石」のことを指します。
加熱処理やコーティング・放射線処理などをせずに
1点1点異なる天然石本来の美しさを引き出した宝石です。
 
ラトナ的生き方は、
同じく「超意識・宇宙意識と繋がって、あなたの中に眠る原石を宝石ラトナ💎に覚醒して生きていく唯一無二の生き方」♡