原石を宝石ラトナ💎に変えるスピリチュアル伝道師

 

あんじゅですラブ

 

 

こちらのページに来てくださってありがとうございます❤️

 

こんばんは!

 

【エネルギー爆上がり!!】ラトナ💎覚醒お茶会

 

 

「ラトナ覚醒お茶会」本日開催しました♪

29日12:30-13:30 

満席御礼

 

次回以降も公式LINE先行受付致しますので、

ご興味ある方は下記から追加してください‼️

友だち追加 


 

 






本日はありがとうございました♡


もう終始鳥肌がおさまりませんでした!!!

 

 

そうそれは、教えてもらったじゃなくて、

 

あなたの魂(スピリット)が

 

「既に知っていた」からです。

 

 

だから鳥肌が止まらないんです。

 

 

頭で理解するんじゃないんです

 

統計データでもないんです

 

占いでもないんです

 

 

あなたがあなたを守っていくれている神様や目に見えない存在を

 

 

知っているから。

 

守られてきたことを実感しているから

 

どんなどん底の私でも最悪な私でも

 

ちっぽけな私でもずーーーーーとずっと応援してくれていたから

 

 

そういう存在がいたことを思い出すだけ。

 

 

受け取り上手は絶対に変容上手、引き寄せ上手です

 

 

ご参加された方は2024年、どえらい変容を遂げて

 

進化していかれるでしょう!!

 

 

ここまでの内容を無料で出していいのか??????という内容ですが、

 

 

唯一無二の光で輝く方を増やしていきたいから、

 

これからも出会える場所を創っていきます!!

 

 


29日12:30-13:30 

満席御礼


 

絶対変化したい受け取りたいという方は

お申込みください。

 

友だち追加 

 

このチャンスを逃さないで絶対に受け取ってくださいね!!

 

ご質問やご相談は公式LINEからお受けいたします

 

ラトナ💎とは、ジュエリーと異なり、

「本来持った原石の美しさを活かす宝石」のことを指します。
加熱処理やコーティング・放射線処理などをせずに
1点1点異なる天然石本来の美しさを引き出した宝石です。
 
ラトナ的生き方は、
同じく「超意識・宇宙意識と繋がって、あなたの中に眠る原石を宝石ラトナ💎に覚醒して生きていく唯一無二の生き方」♡