原石を宝石ラトナ💎に変えるスピリチュアル伝道師

 

あんじゅですラブ

 

こちらのページに来てくださってありがとうございます❤️

 

 
こんばんは!
 
いよいよ、宇宙元旦ですね!
今日はどんな一日でしたか?
 
私は今日も本気度を揺さぶられる出来事が目の前で起こり、
 
いつものイライラが発動しそうになりましたが、
 
そこは宇宙エレベーターに乗って、
 
平穏のフロアへその後、感謝のフロアに移動しました爆笑

 

 

 

【ワクワクのフォトンを打ち上げる!!⭐️ラトナ💎的マインドの使い方】についてお話します☆彡

 

 

私たち人間は小さな世界で見ると

 

 

粒子であり波であります。

 

 

そして光の粒子=フォトンを常に

 

宇宙に対して放っている存在です。

 

 

一人一人が放つフォトンに反応して

 

それぞれの未来が立ち現れてきます。

 

 

つまり、あなたがどんなフォトンを放つかで現実が180度変わってきます。

 

 

 

風の時代は地球全体の波動も上がっているため、

 

 

その反応速度がどんどん高まっています。

 

 

だからこそ

 

 

あなたが何を思考するか

 

 

つまり

 

 

どんなフォトンを打ち上げるかが

 

 

超超超ちょーーーーー重要なわけです!!

 

 

 

そこで、

 

 

ワクワクから始まる

 

 

魂のフォトンを打ち上げましょうというのが

 

 

お伝えしたいことです‼️

 

 

魂のバックアップを受ければ最強です‼️

 

 

一人ひとりには一人一人にハイヤーセルフが

 

 

ついていてくれ

 

 

24時間365日あなたの幸せを願って守り続けてくれています‼️  

 

 

けれど8割以上の人がハイヤーセルフ魂の声を

 

 

無視して生きています。

 

 

どんどん無視してそのうち声さえ感じ取れなくなっています。

 

 

そうではなくて

 

魂の声をキャッチして即行動する生き方をしましょう!!

 

 

すると宇宙のバックアップ、計り知れない恩恵を受けることができます‼️

 

 

ミラクルフィーバーの連続です‼️

 

 

魂と繋がる生き方が、

 

超意識であり、

 

宇宙意識と繋がる生き方です‼️

 

 

さあ、魂からのワクワクのフォトンを打ち上げましょう!!

 

 

さて、今日も私たちに今必要なメッセージをカード引いたところ

 

 

 

 

宇宙元旦にどんずばりのメッセージが降りてきました。

 

詳しくはInstagramでご覧ください

 

https://www.instagram.com/reel/C4vEw8YSeYR/?igsh=aTBzczhoczRrZGh6

 

 

 

公式LINEでは、

 

シークレットセミナーや宇宙意識、潜在意識からの必要なメッセージを

 

突然お送りします‼️現在登録してくださった方へのプレゼントも準備中!!

 

ビビットきたら今すぐ登録して下さい‼️

 

 

友だち追加

 

 

ラトナ💎とは、ジュエリー=宝石と異なって、

「本来持った原石の美しさを活かす宝石」のこと
加熱処理やコーティング・放射線処理などをせずに
1点1点異なる天然石本来の美しさを引き出した宝石です。
 
ラトナ的生き方は、同じく「宇宙意識と繋がって、あなたの中に眠る原石を宝石ラトナ💎に覚醒して生きていく唯一無二の生き方」です♡