https://youtu.be/by8wpFVFvoI?feature=shared

 

 

 

 

https://ameblo.jp/nagomu8/entry-12838256818.html

 

 

 

原石を宝石ラトナ💎に変えるスピリチュアル伝道師

 

あんじゅですラブ

 

こちらのページに来てくださってありがとうございます❤️

 

 

今日は、

 

【サヨナラCOLOR⭐️ラトナ💎的生き方】について

お話します☆彡

 

 
 
 
8ヶ月前の私は
 
毎日ヒステリーを起こし
 
毎日消えたいと思っていた。
 
その後も人生どん底だった
 
けれど、
 
諦めなかった
 
 
「心の声
 
魂の声を聞く事を」
 
 
そこから数ヶ月
 
宇宙からの意識を聞き、
 
人生180度大逆転
 
 
今はネガティヴがどういう感じだった忘れた
 
 
「何が来ても出口はポジティブに」
 
できるしなるから
 
何も怖くない。
 
 
最新の宇宙物理学を学べば
 
全てが真理だとわかる
 
 
私を見て
 
「頭おかしくなったな」
と言う人もいるだろう。
 
それこそ、褒め言葉
突き抜けてる証拠
みんなが気づいていないだけ
 
 
自分はもうだまさないで
 
その想いを消さないで。
 
 
サヨナラCOLOR
そこから旅立つことは
とても力がいるよ
波風たてられること
きらう人 ばかりで

でも 君はそれでいいの?
楽がしたかっただけなの?
僕をだましてもいいけど
自分はもう だまさないで

サヨナラから はじまることが
たくさん あるんだよ
本当のことが 見えてるなら
その思いを 僕に見せて

自分をつらぬくことは
とても勇気がいるよ
だれも一人ボッチには
なりたくはないから

でも 君はそれでいいの?
夢の続きはどうしたの?
僕を忘れても いいけど
自分はもう はなさないで

サヨナラから はじまることが
たくさん あるんだよ
本当のことが 見えてるなら
その思いを 捨てないで

サヨナラから はじまることが
たくさん あるんだよ
本当のことは 見えてるんだろ
その思いよ 消えないで
その思いを 僕に見せて
 
 
この歌、2010年に教えてもらった曲
 
その頃も心に響いたけど
 
 
今はもっとわかる
 
魂の歌だ
 
人間意識ではなく宇宙意識で
 
人生を生きる歌だって
 
 
あなたの中に眠るCallingを
 
 
無視しないで‼️
 
 
2024年の決断と行動は
 
次の60年を決める
 
 
今何歳ですか?
 
次の60年
 
自由に自分の可能性に蓋をしないで
 
優雅に美しく生きたくないですか❓
 
 
未来は自分で選べます。
 
あなたが確信を持つなら
 
宇宙は全力で応援してくれるから!
 
 
 
友だち追加

検索ID @078ayvra

 

https://lin.ee/rQnK3NB

メッセージ、大歓迎です💕

 

ラトナ💎とは、ジュエリー=宝石と異なって、

「本来持った原石の美しさを活かす宝石」のこと
加熱処理やコーティング・放射線処理などをせずに
1点1点異なる天然石本来の美しさを引き出した宝石です。
 
ラトナ的生き方は、同じく「宇宙意識と繋がって、あなたの中に眠る原石を宝石ラトナ💎に覚醒して生きていく唯一無二の生き方」です♡
 
 
今日も読んで下さり、ありがとうございます。

 

最後まで読んでくださった皆様に宇宙の癒しのエネルギーをお送りします宝石紫