原石を宝石ラトナ💎に変えるスピリチュアル伝道師

 

あんじゅですラブ

 

こちらのページに来てくださってありがとうございます❤️

 

 

今日は、

 

【2024年【瞬発力が命‼】だから誰でも簡単に身につけられるトレーニング】についてお話します☆彡

 

 

 

 

 

 
旧暦の新年まであと2日!!
いよいよ本当の2024年の始まりです。
 
 
この1年は歴史的に見ても
 
 
転換点になるでしょう!!
 
 
既にたくさん起こり始めていますが、
 
 
天変地異、大スキャンダル、膿出しが
 
 
あらゆる場所、分野、世代で起こっていくでしょう。
 
 
 
大革新時代に突入の2024年なかでも最重要課題は、
 
 
ずばり「瞬発力」‼
 
 
チャンスに気づいて飛びつくスピード
 
不幸になることは待ったなしで一切辞めていくスピード
 
直観に従って行動していくスピード
 
本物の情報だけをキャッチしていくスピード
 
必要な知識や能力を瞬時にインストールしていくスピード
 
フットワーク超絶軽く動いていくスピード
 
頭では理解が追い付いていないけど、飛び込んでみるスピード
 
周りに合わせたり遠慮したり一切せずに変化&進化していくスピード
 
自分に必要なものを必要なタイミングで手に入れていくスピード
 
過去に原因を探すのではなく、未来からの視点で選んでいくスピード
 
 
まだまだ書ききれないほどたくさん!!
 
 
とにかく「瞬発力勝負」です!!
 
 
間違いなく2024年走り切った人は2025年以降の
 
莫大な富を得ていきます!!
 
 
是非この宇宙感覚をインストールしていただきたいので
 
 
今日は、簡単に瞬発力を身につけられるトレーニングをお伝えします!!
 
 
レストランや飲食店に行ったとき、
 
 
「注文をメニュー表を開いて3秒で決めてください」
 
 
メニュー表を見て、1、2、3で選ぶのです
 
最初は5秒から始めてもOKです。
 
1、2、3、4、5
 
「このメニューにする」と決めるんです!!
 
 
皆さんいつもはメニュー選びにどれぐらいかけていますか?
 
 
実は以前の私は、めちゃくちゃ遅かったです。
 
 
メニュー表をくまなく見て、
 
他の人の注文を聞いてから自分の注文を考えたり
 
店員さんを呼んでからも迷ったり
 
なんだったら他の人が頼んだ料理が来てからも
 
そっちを頼めばよかったかなぁ・・・と思ったり。
 
イヤー超絶遅すぎ、超絶優柔不断でしたガーン
 
 
このスピードじゃ、2024年風の時代に太刀打ちできません。
 
どんどん変化から取り残されてしまいます。
 
 
ですが、この【超速メニュー決め術】を実践していただくと、
 
直観力と決断力、瞬発力が同時に身についていきます♪
 
そうすると
 
自分に必要なチャンスが舞い込んできた時も
 
迷わずつかみ取ることができます。
 
日常から
 
直観に従って決断する→行動するのサイクルが整っているからです。
 
もちろんたまにはゆっくり選ぶ時があってもOKです。
 
 
このトレーニング、たかがメニュー決めと
 
あなどるなかれです。
 
色々な場面で使っていくことができます。
 
 
2024年絶対にチャンスをものにする為に
 
 
「瞬発力をインストール」して下さい!!
 
 
宇宙は瞬発力のある人が好きです♡
 
宇宙は、あなたのラトナ💎が輝く世界に爆速で連れていってくれます✨

 

 

 

今日も読んで下さり、ありがとうございます。

 

最後まで読んでくださった皆様に宇宙の癒しのエネルギーをお送りします宝石紫

 

 

あなたの中の秘められた原石を輝かせたい方はこちらにもご登録ください!

 

ご登録はこちら宝石赤宝石白宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫

 

友だち追加

検索ID @078ayvra

 

https://lin.ee/rQnK3NB

メッセージ、大歓迎です💕