原石を宝石💎に変える伝道師

あんじゅですラブ

 

こちらのページに来てくださってありがとうございます。

 

 

💎どん底時代からの天変地異‼

 

 

💎宇宙からの超意識のお告げ‼

 

 

💎宇宙の完璧なタイミングでの計らい‼

 

 

💎潜在意識からの緊急救出活動‼

 

 

超意識からの指令が鳴りやみません飛び出すハート

 

 

 

超意識からの直観=指令

 

無視してはいけませんよ!!

 

 

せっかくつながり始めた、浮き上がり始めた身体が

 

しゅるしゅるしゅる~とあっという間に

 

 

地上に落下していくよガーン

 

ちなみにこの落下=人間意識への引き戻し

 

 

変化しようとしている自分が進化しようとしているシグナル信号なので

 

 

「よしよし、来た来た!」

「その手には引っかからんよ」

 

 

 

絶対にそのチャンスを逃さないで自分の物にしてね恋の矢

 

 

 

私に降りてきた大大指令が、

 

 

 

「土の中から金を生み出せ

「鉱物を宝石に変える

 

だったの。

 

誕生日の当日の夜に

 

ぶわぁーーーーーと指令が降りてきた

 

 

そう私は、小さい頃から″人を「本質」で見る”ということができた。

 

偉い人だから

お金持ちだから

年上だから

とか全く関係ない

 

 

゛本質”で見るからこそ、その人の゛原石”が見えた。

 

 

こう言うところが素晴らしい、素敵だよと伝えると

 

「びっくりされたように喜ばれる」

 

私の今世のお役目はこれだ!

 

と稲妻が落ちた!!

 

超意識から受け取るインスピレーションを逃さないようにと

 

自動書記かのように

 

メモを取り続けた。

 

「一人一人の原石を見つけ出すために気づく為に」

 

必要な経験を身に付けてきた

 

高い美意識と繊細な感性、柔らかさをもって生まれてきた

 

更に頭脳や審美眼が磨かれてきた。

 

だから今この舞台に立てている。

 

 

これから出会う方は、

 

超超超ラッキーです!!

 

 

私がすごいのではなく、超意識が完全解答、完全無欠なので!!

 

 

原石を宝石に変えるラトナ💎のお話はまた次に♡

 

 

超意識と繋がる毎日はこんな日常が訪れます!!

 

1、枠にとらわれない常識しばられない!!

 

2、何が起きても大丈夫と確信できる!!

 

3、全細胞が活性化、ワクワクが止まらない!!

 

4、思い描いたことが叶っているのが当たり前!!

 

5、アイデアが無限に湧いて自動書記状態!!

 

6、インスピレーションの嵐がやまない!!

 

7、頭脳明晰、超絶賢くなる!!

 

8、最短で物事の本質にたどりつける!!

 

9、頭の中スッキリ、視界が圧倒的に広がる!!

 

10、ネガティブを全然感じなくなる!!

 

11、闇が光に変わる、光しか見えない!!

 

12、最高の未来しか思いつかない!!

 

13、宇宙が100%味方してくれる!!

 

 

まだまだ書ききれない位爆  笑

 

 

 

今日はここまで。

読んで下さり、ありがとうございます。

 

最後まで読んでくださった皆様に宇宙の癒しのエネルギーをお送りします宝石紫

 

 

あなたの中の秘められた原石を輝かせたい方はこちらにもご登録ください!

 

潜在意識がどんどん働いてくれるワークが届いたり、

潜在意識活用の秘技が届く超磁場空間です!

 

ご登録はこちら宝石赤宝石白宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫

 

友だち追加

検索ID @078ayvra

 

https://lin.ee/rQnK3NB

メッセージ、大歓迎です💕