原石を宝石💎に変えるスピリチュアル伝道師

あんじゅですラブ

 

 

こちらのページに来てくださってありがとうございます。

 

過去の自分の認識や

 

現在や未来からみると180度変わります。

 

ご自身の過去と照らし合わせて

 

覗いてみてください。

 

15.移住期

 

過去

 

コロナショックを機に、元々自分たちが実現したかった生活への

 

後押しが進んでいった。

 

「自然豊かな場所で子ども達が育てるようにしたい」

 

なぜなら

 

「子どもの頃に感じたこと見た景色、五感がイメージの力につながり、

 

創り出す力につながるから」

 

都会にいては、子供達に我慢や制限ばかり、

 

四季の移ろいを感じられる場所がほとんどない

 

すると、ある町とのご縁ができた。

 

そこで1年の準備期間を持って、移住を決めた。

 

こちらに来てよかったことは、とにかく空気がおいしい、満点の星空が見える、

 

四季の移ろい、農家のくらし、富士山が見える、

 

いいことばかりだった。

 

子供達と旦那にとっては。

 

まさかこの場所で自分が病むとは思ってもいなかった。

 

 

精神の病はじわりじわりとやってきた。

 

すべての仕事を辞めてきた。

 

友人関係もほとんどなくなってきた

 

収入ゼロ

 

旦那の収入も減ってくる

 

40歳周りを見渡したら

 

知人は社会で活躍している、仕事もしていない私。

 

今までやってきたことが、

 

何にも形になっていない。

 

絶望しかなかった。

 

そんな私の目標は、自分から子どもに移っていった。

 

こどもの「中学受験」の勉強が始まり、

 

毎日子どもの勉強管理、あれしなさい、これができていない

全然できていな、早くやりなさい。

 

マイナスばかり呪いの言葉ばかり吐いている毎日だった。

 

子どもの事も自分の事も全然愛せなくなっていった。

 

現在

あなたは人生の中で何度か悲しみの淵に落ちていたことがあったけど、

 

今回の事もとても長い間苦しんだわね。

 

本来のあなたの意思や力強さを取り除かれていたようよ。

 

それでも人生を諦めなかったあなたすごいわ。

 

光の方へ進んでいくのよ。

 

未来

 

潜在意識の管(くだ)はドロドロ状態だったね、

 

ネガティブが溜まっていて私からヘルプが届かない状態だったわ。

 

でもね、潜在意識ちゃんは私(超意識・宇宙意識)の助けを求めるために、

 

「ピンチ状態」をつくりだすのよ。

 

私の元に来てくれてありがとう

 

もう怖いことは何もないわ

 

そもそもネガティブの感覚すらどんどんなくなっていくわ。

 

今日はここまで。

読んで下さり、ありがとうございます。

 

最後まで読んでくださった皆様に宇宙の癒しのエネルギーをお送りします宝石紫

 

 

あなたの中の秘められた原石を輝かせたい方はこちらにもご登録ください!

 

潜在意識がどんどん働いてくれるワークが届いたり、

潜在意識活用の秘技が届く超磁場空間です!

 

ご登録はこちら宝石赤宝石白宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫

 

友だち追加

検索ID @078ayvra

 

https://lin.ee/rQnK3NB

メッセージ、大歓迎です💕