原石を宝石💎に変えるスピリチュアル伝道師

あんじゅですラブ

 

 

こちらのページに来てくださってありがとうございます。

 

過去の自分の認識や

 

現在や未来からみると180度変わったりします。

 

ご自身の過去と照らし合わせて

 

覗いてみてください。

 

13.親友の死

 

 

過去

なんで、どうして、何かできなかったの?

 

彼女は高校からの数少ない親友だった

 

高校時代から誰かの悪口を言っているのを聞いたことない

 

愛にあふれた子だった

 

いつも自分は後回し家族のために生きていた

 

彼女の結婚式呼ばれた時

 

結婚相手の方を見て、実は「この人は彼女のことをわかってあげられないやろうな」

 

と直感があった。

 

悪い人ではないけど、彼女の寂しさや弱さを気づいてあげられないだろうな。と

 

 

遺書が残っていたわけではないので、

 

最後は何が原因だったのかはわからない。

 

 

けれど彼女は妊娠8か月

 

おなかの中の赤ちゃんと一緒に

 

マンションから飛び降りたんだ。

 

 

私が送ったベビー服も大事にとっていて、

妊婦服も気に入ってよく着てくれていたという。

 

どうすればよかったのか?

 

私にできることはなかったのか?

 

自分がこの世で生を終えるまでは抱え続けるだろう

 

現在

今でも正直まだ癒されていない思いだね。

 

2023年のどん底だった時

 

毎日彼女の方にいくことを願ったね。

 

私が死んでも悲しむ人は全然いないだろうってね。

 

でもねやっぱり彼女の分も

 

彼女にあなたが伝えたかったメッセージ

 

「わがままに生きていい、自分らしく本音で生きていい」

 

を伝えていく自分自身が表現していくことが残された者のできることだね。

 

未来

宇宙は何億光年分の魂がすべて繋がっているから

 

大丈夫よ。

 

ただ目に見える肉体として存在しないだけで

 

目に見えない霊は生き続けているから

 

会いたいときに会えるし

 

話したいときに繋がれるのよ。

 

 

悲しむ必要はないわ。あなたが魂を輝かせることよ。

 

何があってもピカピカにいつも磨き続けることによって

 

彼女はもう一度生きなおすという

 

エネルギーを受け取るわ。

 

 

だから、磨き続けるのよ。

 

 

今日はここまで。

読んで下さり、ありがとうございます。

 

最後まで読んでくださった皆様に宇宙の癒しのエネルギーをお送りします宝石紫

 

 

あなたの中の秘められた原石を輝かせたい方はこちらにもご登録ください!

 

潜在意識がどんどん働いてくれるワークが届いたり、

潜在意識活用の秘技が届く超磁場空間です!

 

ご登録はこちら宝石赤宝石白宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫

 

友だち追加

検索ID @078ayvra

 

https://lin.ee/rQnK3NB

メッセージ、大歓迎です💕