原石を宝石💎に変えるスピリチュアル伝道師

あんじゅですラブ

 

 

こちらのページに来てくださってありがとうございます。

 

過去の自分の認識や

 

現在や未来からみると180度変わったりします。

 

ご自身の過去と照らし合わせて

 

覗いてみてください。

 

10.独立 フリーランス

過去

 

短大の仕事、

 

その当時、この仕事をさせていただけることが、

ありがたかったが同時にとても大変だった

 

1回90分の授業の為に

資料集め、テキスト作成、スライド作成、話す内容など

準備に毎回6日間およそ48時間以上かけて作った。

 

1コマ5000円の授業だから

時給に換算したら100円ぐらいの仕事だった

 

学生は容赦ないし、基本的に授業は面白くないと思って出席してるから

 

いかに楽しませるか、参加させるか?就職後に役立つ内容になっているか?

 

色々なことに注意を払って作成した。

 

講義も全然うまくなかったと思う

 

でも、学生たちは私の講義を楽しいといって寝ずに聞いてくれた。

 

講師の仕事と同時に始めたのが、フリーランスでの「コンサル・研修」の仕事

 

経営、マーケティング、経理、研修、賃金制度など

 

ありとあらゆる分野の仕事をした。

 

大変だったけど本を大量に読む習慣、自営のノウハウやスキルが身についた。

 

現在

 

振り返れば、結構長い期間務めさせてもらったね。

 

大変だし、怖かったけど、

 

圧倒的な場数を積ませてもらったね。

 

コンサルの仕事の100本ノックすぶりのような期間も大変だったけれど、

 

自分の力で生きていく基礎を作ることができたね

 

 

未来

 

まだまだ評価されることを基準に生きていたし、

 

全てのことを顕在意識で解決しよう考えようとしていたね。

 

早く私を頼ればいいのに(超意識)

 

でもね、そんな中でも「これだけは伝えたい」っていう思いは、

 

必ず持っていたから届く人には届いて

 

心の奥深くに残っているわ。

 

 

 

今日はここまで。

読んで下さり、ありがとうございます。

 

最後まで読んでくださった皆様に宇宙の癒しのエネルギーをお送りします宝石紫

 

 

あなたの中の秘められた原石を輝かせたい方はこちらにもご登録ください!

 

潜在意識がどんどん働いてくれるワークが届いたり、

潜在意識活用の秘技が届く超磁場空間です!

 

ご登録はこちら宝石赤宝石白宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫

 

友だち追加

検索ID @078ayvra

 

https://lin.ee/rQnK3NB

メッセージ、大歓迎です💕